03/30のツイートまとめ

arutosansiki

CoDは作品によるけど、キルレ稼ぐだけならいくらでも出来るからなぁ。今作のBO3なんてやりやすい方だと思うよ。強い武器多いし、スペシャリストなんてキルレ稼ぎしやすししなぁ。
03-30 00:00

自分はキルレはそこそこだけど、SPMと勝率はお察しだから普通に上手い人からすれば大したことないなって言われるだろうね。
03-30 00:03

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/
03-30 00:11

そういやBO3のシーズンパス買おうかなぁ。確かPSNの割引があったし、それ使えば3000円ぐらいで買えるんだよな。なんだかんだでBO3はまだまプレイするだろうしな。
03-30 00:13

4月はパワプロ買おうかと思うけど、VITA版はTV対応してんのかな。それなら基本そっちでプレイしようかと思うけど。でも公式見てもイマイチよくわからん。
03-30 00:19

あ、よく見たら小さく書いてあった。対応してるみたいだなぁ。自分のTVはもうずいぶんとホコリ被ってたから引っ張り出すか。
03-30 00:20

昨日はクソだったけど、今日の無料10連は大勝利かな。 https://t.co/mIMSV0N2tL
03-30 05:20

メーテラとスーテラ姉妹揃ったのちょっと嬉しいね。 https://t.co/lYmNKlYU64
03-30 05:37

しかし、全属性みんな女キャラばっか追加されてく気がするな…
03-30 05:39

RT @chitolon: え、なに、ビシエドそこ打ってくんの https://t.co/ozJ9yH8oPd https://t.co/s4vl1Su0xq
03-30 20:57

続きを読む


03/29のツイートまとめ

arutosansiki

新しく追加されたやtかな。完全に相手バカにしてるマン #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/70Lky4bTFY
03-29 00:22

RT @halpee: グラブルくんはゲームは面白いんだから、それで勝負すればいいのに。金を吸い上げようと色々変なことやったり、ぼくのかんがえたさいきょうのしすてむを実装するから不満が募る
03-29 13:48

そうだなぁ。
03-29 13:50

今日は暑かったなぁ。でも夜のこの寒いようなそうでもないような感じは嫌だねぇ。
03-29 21:34

BO3やってたら、ボイチャで軽く喧嘩(言い争い)してる部屋に遭遇したけど、お前より俺の方がキルレ高いんだぞ雑魚がって言うの聞いてその人のSPMと勝率覗いたら、相手よりかなり低くてうーんとしかならんかった。
03-29 23:55

キルレだけで強さ見てる人どんだけいるんだろうかなぁ。FPS始めたばっかな人ならまだしも、それなりにやってる人がそれ言ったらギャグで言ってんのかと思ってしまう。
03-29 23:57

03/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @HOKURO1068: キリト君事件を簡単にまとめました。 https://t.co/A7IaRKsPLM
03-28 16:10

負けた言い訳が言い訳になってない。
03-28 16:11

グランブル、キャンペーン発表明日か。今日かと思ってた。
03-28 18:49

「アニメを見ないオタクはこの先生き残ることができるのか… オタクはアニメを見ないといけないんだろうか?」というコラム記事が話題 https://t.co/odmGc2RMyH @yarare_kanrininさんから
03-28 20:51

野球好きなのに球場行って生で見ることがないとか、それで野球好きって言えるの?って言われるような感じかねぇ。んなもんテレビで見たっていいしなぁ。
03-28 20:53

セレマグニキ、色々と試した結果、ソロ狩りは割と安定したかな。ただやっぱAT中じゃないとめんどいからソロでやるならATの時だけって感じだな。
03-28 20:56

結局のところ、奈落を撃たせる回数を減らすことが重要だから、とっととHPを50%と25%までやってヴォイド撃たせたいからな。食らったダメージもそれで回復したいし。最初からフルスロットルで殴れば奈落飛んでくるの多くて2回で済むしな。
03-28 21:00

あと鞄系も全然無いから、自由に軽減させるの難しいってのもあるしね。そういのがあればまだAT外でももうちょっと楽になるだろうけどねぇ。
03-28 21:02

もうそろそろタイヤ取り換えるかなぁ。もう雪降らないと思いたい。
03-28 22:21

HVKは何が強みなのかよく分からんなぁ。ほんと、これ使うならKNかkuda使ってる方がいいよ。
03-28 22:56

03/27のツイートまとめ

arutosansiki

【アニメ化?】漫画『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』完結!次号のガンダムエースで重大発表! https://t.co/B5tdg8DaJp
03-27 00:20

ゲームならマキブONに参戦ってところじゃないかなぁ。さすがにこれ単品でゲーム出さないと思うしなぁ。
03-27 00:21

見事なまでのシンクロで草不可避。真ん中のハーイとかやばいだろw (左がフレ 右は野良さん) https://t.co/btlltW187e
03-27 01:23

AT中光ヤクザでソロ狩り出来るマグナどんぐらいいるかやってみたけど、現状だと体力の低めティアマト、ユグドラシル、(まだ安定させてないけど)弱点のセレスト。あとは弱点属性で対策組まないと流石に無理って感じだな。
03-27 21:17

03/26のツイートまとめ

arutosansiki

bo3のボウガンヒューヒュー言い過ぎだよなw
03-26 00:53

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 秋葉原で事故 https://t.co/fe4ihJHsjz
03-26 16:34

いやぁでも高さ的には際どいっちゃ際どいよなぁ。接触するかしないかの間って感じがする。
03-26 16:35

普段そこは走らない感じなんかな。普通はそのトラックじゃそこ通れないって会社でマップ作ってそうだけどな。接触事故多いみたいだしなここ。
03-26 16:37

RT @chitolon: スクイズのスタート位置じゃないっすよね https://t.co/J0KVeacvH8 https://t.co/omCXTba7kt
03-26 16:55

これスクイズサイン見てたんか?って言いたくなるな(´・_・`)
03-26 16:56

すみっコぐらしのねこタオル取った。かなりでかいよなぁ。撮影(タオル持ち)協力・姉 https://t.co/2dqzaMTshJ
03-26 20:31

十天衆は一応ソーン狙いでいこうと思うけど、そうなると闇も強化しないといけないからセレマグのループ覚えてたんだけど、AT中ならほぼ普通でもソロ狩り出来た。 https://t.co/efGmmAvAu7
03-26 22:34

ほとんどマグナはシュヴァばっかでセレストなんてまともにやってなかったから、Wikiでループ参考に編成考えてたんだけど、ジャンヌやフェリのDAやTAだと霧やってこないいうから、じゃあ試しにAT中でフェリでタコ殴り→奥義ぶっぱでどうにかならん?感じで。
03-26 22:36

とりあえず半分減らせば確定流しできるっしょーってぐらいでしか考えてなかったから自分自身が驚いてる始末。
03-26 22:38

続きを読む

03/25のツイートまとめ

arutosansiki

今回も本選出られんかったし、あとは古戦場武器をとっとと集めて輝きや素材取りに戻るか。でもどっかでHELLを1回やらないとね。
03-25 00:25

光やくざと化した装備。ZPの振り分け的にダクフェの方が若干火力上だけど。残りの装備は輝きで交換するってことで、今度こそ他のマグナ狩り始めるか。 https://t.co/ruEiFJyzlu
03-25 00:34

とりあえず土強化するかなぁ。闇も同じぐらいだけど、闇は光いるから時にいいかな。
03-25 00:39

うおお、ついに追加武器引き当てたか。しかもあのつえーボウガン #PS4share https://t.co/lhNkRRNSan
03-25 01:31

このボウガン、格闘で一撃で倒せる刃装備出来るから試しに装備したけど、ものすげぇ疑惑の判定に遭遇したんだが・・・ #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/N9pq7gsKql
03-25 02:07

全体で見たら、想像以上に酷かった。るろ剣の斎藤の牙突じゃねぇんだぞ! #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/oD3NsTDQVb
03-25 02:08

ほんと見れば見るほどやばすぎる。そこら辺のホラーより怖いんだけど。
03-25 02:12

RT @yarare_kanrinin: スマホゲーガチャの課金上限5万円までの自主規制が決定! 主要ソシャゲにも順守を求める https://t.co/6TdETTaTk1
03-25 06:14

グラブルの上限9万修正されるんかこれ?
03-25 06:14

しかしまあ、たかが(デジタル)データって言うのもどうなんだろうかとも思ってしまうけどな。世の中にはそのデータで溢れてるってのに。
03-25 06:19

続きを読む

03/24のツイートまとめ

arutosansiki

少し雪舞ってきたな。積もらんけどねまだタイヤ交換するの早いかなぁ。
03-24 17:57

おらー光で殴ればいいんだ、弱点属性がなんぼのもんじゃーい…とかしてるアルトパーティ。
03-24 20:44

テストがてらグラブル配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
03-24 21:59

今回の団イベ、ムーンの半汁のおかげでかなり厳しいよなぁ。いくら走っても追いつける気がしない。
03-24 23:20

とりあえずガチャ消化しよう。 https://t.co/yA5fhh1hTI
03-24 23:21

そうそう、このゲームそれなりに経つけど、今になって奥義演出中にスタンプ送れるの知ったわ…(´・ω・`)
03-24 23:23

03/23のツイートまとめ

arutosansiki

MR6のレート低下は地味に痛いかもしれんな。それでもまだハンドガンですかこれ?って域ではあるけどさ。特別単発指切りうちが苦手って人でもない限り、ハンドガンはこれ使うのが一番だしなぁ。
03-23 00:33

もう完全に光パで殴ればいいんじゃないの?ってなってきたなぁ。他の属性が弱いわけじゃないけど、光一点に鍛えてたからかなり極端になった気がする。他のも鍛えていかないとなぁ。
03-23 23:36

【炎上】『グラブル』で生主が一般ユーザーを晒しあげ引退に追い込む!運営だけでなくプレイヤーにも問題があるゲーム https://t.co/deE9bLc7QV
03-23 23:43

CoDの話になるけど、実況で敵どころか味方にも非難的なこと言って実況してるのどうななろうなぁって思うことはある。特にID名指しで言ってるのとかな。それなりに人気のある実況者だと発言力もあるし、過剰に反応するファンも出るだろうから迂闊にそういう事言うのよくない気がする。
03-23 23:46

でもそういうの長くやってると、どっかで気が緩んで気にしなくなってくるんだよな。別にこういう事してもいいでしょって感じで。でも最低限やってはいけないことは覚えとかんとね。
03-23 23:50

03/22のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルのガチャ自粛で他社のスマホゲーはどうするのか?ゲームメーカー20社に聞いてみた結果・・・ : はちま起稿 https://t.co/73P5orAo8U
03-22 06:24

上限を設けたくないなら、細かな確率表記とその確率でほんとに排出してるか示せとは思う。それで引くなら自己責任と言えるけど、そういうのもしないで自己責任だろアホがとか言われてもうーんとはなる。
03-22 06:27

こういうのは自己責任っというのはその通りだとは自分も思う。それは思うけど、それだけつっこんでも出ないとなると、普通に疑念は出てくる。そうなるとユーザーも課金控えるようになるし、メーカーも美味くない気もするんだけどな。
03-22 06:34

そういった意味では、上限を設けて合計で一定の金額使ったら貰えるはどっちも悪かないことだと思うけどな。
03-22 06:36

ま、ソシャゲは巻き上げるだけ巻き上げてトンズラすれば良いって感じだし、自分たちが(少しでも)損するようなことしないだろうけどさ。
03-22 06:39

RT @kanenooto7248: えっとねえ。格闘ゲームがシステム複雑化しすぎて、初心者お断りで、覚えることがいっぱいあってわけわからない状態になったのは、これはもう開発設計のミスなんだよね。 / “スト5発売!…しかし、僕は格ゲーをやめることにした - 東京ぼ…” htt…
03-22 20:48

毎度の話だからスルーしてもよかったんだけど、割と突っ込みどころあったので。元記事は別に格ゲーのシステム云々に触れているわけじゃないのに、システムが複雑とか初心者御断り言われてもって感じ。
03-22 20:51

そこまではまだいいけど、元記事がなんか変なんだよなぁ。PS3のスト3は2011年に出たから毎日10年やってた有りえないし、「特定のアクションが画面に映し出された0.2秒以内に反応してボタンを押すなんてこと、なかなかできることではない」って普通に人間見てからじゃそれ返せないから…
03-22 20:55

ウメハラも無理に決まってんだろって言ってるし、これほんとに格ゲーやってた人の発言なのかと思ってしまうなぁ。なんか違和感ある。
03-22 20:58

しかしこれってゲームシステム云々じゃなくて、単純にそのゲーム(ジャンル)をプレイするのに疲れただけであって、その疲れをゲームシステムのせいにするってのもなんだかなぁって思う。元記事の人はシステムが~とか初心者が~とか言ってるわけじゃないからまだいいけど。
03-22 21:04

続きを読む

03/21のツイートまとめ

arutosansiki

明日(の朝)冷えるのか。もう寒いのいいよ。
03-21 20:39

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR