02/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @4eajt: お前らスト5の女キャラことブサイクとか言ってるけど、春麗とかキャミィとか普通に可愛いし、ミカだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ララなんかお姉さん系の色気ムンムンだし、かりんもVトリガーが強い
02-28 18:09

最後のこれだけでかりんがアレなのを物語っている。
02-28 18:09

でも確かに、他の女性キャラはまだいいとはおもうが、かりんはちょっとないなーって前々から思ってたけど。
02-28 18:11

そういやTSUTAYAのゲーム売り場で流れてたスト5のpvを姉が見て、早期特典?のヒゲリュウ見ながら「なんでリュウはこんな放浪者に磨きかかっちゃったの? 前作なんかあったの?」って言われてリアルで「」ってなった。
02-28 18:19

ストシリーズに触れてる人でも、最初アレみればみんな思うよね(´・_・`) 別に悪いコスじゃないけどさ。
02-28 18:21


02/27のツイートまとめ

arutosansiki

そういや、bo3はまた、ダブルXPやってんだったな。
02-27 21:47

02/26のツイートまとめ

arutosansiki

ちょっとだけ https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-26 00:24

レジェフェスは爆死したのでテンションただ下がりだなぁ。来月からPS4のゲームとか買ったりで別に金使うし、SSR確定やサプチケやるかどうか怪しんだよな。ここでもうちょっと良いの引けたらよかったけど仕方ないね!
02-26 20:31

キャラは少ないけど、それなりには強いキャラもいるからそれで頑張っていくかな。またマグナ狩りの日々が始まるお…(やるおAA略
02-26 20:36

今グラブルもAPやBP半額キャンペーンだから結構やってるけど、来月になったらそれもとりあえず終わりだし、新しいゲーム買うとプレイする頻度が下がりそうだなぁ。
02-26 20:41

そういや今日ちょっと群馬の方に行く予定があったから行ってきたんだけど、あっちの方はもう大分暖かいんだな。梅の木だがちょっと分からんかったけど花咲いてるし、気温もこっちの倍ぐらいあったな。
02-26 20:45

お隣の県で高速で1時間も掛からんのに、こうも違うのかと思ってしまうな。
02-26 20:48

てきとうに https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-26 20:56

02/25のツイートまとめ

arutosansiki

グラブル今後9万分ガチャってバハルシグランテ手に入れます!が流行るんかな。
02-25 13:02

でもまあ、そうなると一部の石が腐るのが加速しそうだな。9万なんてホイホイ使う人いるわけないけど、使ったら手に入るっていうならな。
02-25 13:05

RT @taste_sta: 返ってきた... https://t.co/TjVC8i5ij0
02-25 13:12

コラにしか見えんw
02-25 13:13

自分もちらっとみたら270個あった。
02-25 13:14

でも9万より確率がちゃんと上がっている、その確率で排出ちゃんとしてるかを明確にして欲しいか。グラブルに限った話じゃないけど、いくらでも詐欺まがいのこと出来るしな。
02-25 13:18

RT @NukoShonan: 「英語は苦手だが日本語化が無い洋ゲーをプレイしていればいつの間にか英語が使えるようになるかもしれない」そのような淡い期待を抱きゲームをプレイしていた俺たちであったが、期待は見事に裏切られる。最終的に俺たちが獲得したものは、英語がわからなくても感…
02-25 18:45

ある程度基礎出来てないとダメだと思うし、分からない単語とか調べて覚えんとなぁ。外国の人も日本語を日本のゲームで覚えたっての見かけるけど、辞書片手にプレイして覚えたって言ってる人もいるしな。
02-25 18:47

確かにその国のゲームや本読むのは大事だけど、それだけで覚えられるようなら苦労せんよな…
02-25 18:49

02/24のツイートまとめ

arutosansiki

罠おじさんのハンドガン+アックス(ときどきアルガスニキ)枠 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-24 00:03

今や下手に弱点属性パで出撃するより、光パで出撃した方が威力高いという現実。それはそれでもちろんいいが、他が微妙に弱いのもなんとも言えんな。
02-24 22:45

ただ今回の虎ちゃんも風パの方が安定した威力出せて、耐性あるからダメージ貰いにくいから安定感はあるんだけど。光だと虎ちゃんの連続引き裂きの一点集中で事故死するときあったりするしな。
02-24 22:47

02/23のツイートまとめ

arutosansiki

codシリーズをプレイして6作目。初めてプレステージマスターまでやりました。今作は回してもさほど苦痛じゃなかったのもあったけど。いつも回すのめんどーってなるしな。 #PS4share https://t.co/hMIhM19ti4
02-23 01:27

グリッチで連続2キル出来る気がしない。
02-23 20:51

BO3やってていくつかのバグに遭遇したが、これほど「なんでぇ?」ってなったバグがあったんだが…
02-23 21:58

罠おじさんの罠を壁に仕掛けたら、どこからともなくラジコンが引っかかって静止芸始めたんだけど… チート…な感じもしなんだけどなぁ。ほんと一番意味わからん。 https://t.co/Y2Xq3YnxMa
02-23 22:00

シアターみたら、みんなして「なにこれ?」って感じで見たり、ラジコン撃ったりしててクソ笑ったけどw
02-23 22:01

一応、この前後でラジコン使った人いたか見たけど、使った人いなさそうだったんだよなぁ。ほんと謎い。
02-23 22:02

ちなみにこれ乗れます。完全にオブジェ化しとる。 https://t.co/XaN06590K1
02-23 22:04

なんかラジコンは、この前の大型アップデート後に挙動がおかしくなった気がする。ひっくり返って走り出したり、いきなりぶっとんでどっか飛んでくし、挙句の果てには空中静止芸だしなぁ。
02-23 22:08

輝き、交換出来るまで貯め直したのはいいが、何交換するか迷う罠。シュヴァ関係はとりあえず落ち着いたし、火欲しいからコロ助の取ろうか…
02-23 23:39

02/22のツイートまとめ

arutosansiki

風スーテラは最終解放すると一気に火力が化けるなぁ。ま、火スーテラは火力がかなりあるみたいだし、これぐらいしないと同じSRの同じ人物のはずなのに差が出てしまうか。
02-22 22:12

プレマス目指す+グリッチ連続2キルやらせろ+新武器よこせ枠 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-22 23:54

02/21のツイートまとめ

arutosansiki

BEMANI最新作『おといろは』が便器にしか見えないと話題にwww イメージキャラの女の子のあだ名も"アレ"に https://t.co/K4lt4alqry
02-21 02:19

そこまでトイレに見えないけどなぁ。maimaiは言われなくてもドラム式洗濯機に見えるけど。
02-21 02:20

実況動画(生配信)でわざと暴力的な発言して、それをウリにやってる人もいるわけだけど、ガチで暴言吐いてるのは流石に引くよなぁ。たまに対戦動画でイラついてガチで暴言吐いてるの見るとなんだなーって思う。
02-21 04:49

ああいうのはわざと、演技が入ってるから面白いわけだし、完全にガチで暴言吐いちゃうともう見てらんないからな。
02-21 04:52

家のすぐ近くに救急車来たから様子見に行ったけど、大したことない感じでよかったかな。うちの団地も高齢の人多いから、救急車やってくると心配になる。
02-21 16:22

小さい団地だけど、8割ぐらいは高齢者だからなぁ。ま、自分みたいに若いのもちらほらいるけどさ。
02-21 16:24

『グラブル』各キャラの価格を計算してみると驚きの結果に!バハルシグランデは必要予算1600万円! https://t.co/pfZER5Zr71
02-21 23:12

ガチャを引くのは自己責任だけど、確率が上がってるとかほんとにその確率で排出されてるのかが不明なのが問題なんだよなぁ。引いても出なかった、は運もあるから騙されたとは言えないとは思うけど、確率上げてます、この確率で出してますって言うのが嘘だったら詐欺になるんじゃないかなぁ。
02-21 23:15

02/20のツイートまとめ

arutosansiki

【超速報】『Fate/Grand Order』と『空の境界』コラボ決定きたあああああああああ!!! https://t.co/b7BDS4Njb9
02-20 00:52

無難でいいけど、もっと関わりのない作品とコラボするもんかと思ってたところもあるから、ちょっとだけガッカリ感はある。
02-20 00:54

FGOがグラブルとコラボしたら、良い悪いは別にがっかり感だけはなかったかもしれんな。色々と話題が尽きない両者だしねぇ…w
02-20 01:32

雨凄いなぁ
02-20 19:07

02/19のツイートまとめ

arutosansiki

今日は暑かったな。2月にアイスコーヒー飲むとは。
02-19 20:23

配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-19 21:00

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR