01/30のツイートまとめ

arutosansiki

RT @kireina_mochi: 車の教習所ってガソリンの入れ方とか車の磨き方とかそういうのは教えてくれないから困る(ペーパードライバー)
01-30 13:53

RT @kireina_mochi: そりゃ軽自動車に軽油入れちゃう人も出ますよ
01-30 13:54

そこら辺は教習所によるかな。ガソリンの入れ方とかはまだしも、軽自動車に軽油入れてはいけないって教えてくれてたけどな。あとハイオクも。
01-30 13:55

あと言葉で教えてもらえなくても教本に載ってることも多いからそれも読まんとな。教本読まなきゃダメとか…っなっても、そもそも普通の学校ですら教科書のことはしょって全部教えてくれないしな…
01-30 14:00

巻き込みリプは自分は嫌じゃないし、嫌がってるやつは馬鹿でインターネットの本質を分かってないっての見かけたけど、どうして巻き込みリプを嫌がる人がいるのか分かってないのか。
01-30 14:19

自分がされても迷惑じゃないから、他人にやっても良いでしょそんなの!って自分勝手な意見を正当化しようとしとるだけだよな…
01-30 14:22

昔、ガンダムvsZガンダムの動画サイトやってた時、自分は動画の直リンは一応は禁止と言ってたけど、公開してる以上されても仕方ないし、するならすればいいと思ってはいたな。
01-30 14:29

でもそれが原因でサーバーに負担かけてサイトごと消去される可能性もあって嫌がるサイトも多く、自分も理解してたから、動画をおいてあるページかTOPの方にリンクしてたな。なんかさっきの巻き込みリプの話はそれに通じるところあるかもなぁ。
01-30 14:32

ま、この例えは今だと意味わからんって人多いかもしれんな。今はサイト作って借りてるサーバーで動画公開してる人なんて限られてるだろうしね。
01-30 14:34

PS4/PS3/PSVita『Gジェネレーション ジェネシス』ユニコーンガンダムvsシナンジュの戦闘シーンが公開!これが新生Gジェネだ! https://t.co/lmc5nrLM9r
01-30 21:55

続きを読む


01/29のツイートまとめ

arutosansiki

BO3のHaymaker 12ってどこら辺が強いのかよくわからんよな。近距離でも3発必要で倒しきれないこと多いしな。フルオートだからガンホーで適当撃ちしても倒せるのはいいけど、205 Brecciのセミオートと連射速度はさほど変わらんしな。
01-29 00:21

205 Brecciが連射速度遅いだろうが、2発キル出来るならそっちの方が強いしな… Haymaker 12はラビファ付けるとかなり連射速度上がるみたいだけど、それ付ければまた違うのかね。
01-29 00:23

ぐらぶるの漫画、コラボ企画のはネタに出来ないから、その間ネタ考えるの大変だろうな。
01-29 02:44

配信開始 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-29 21:30

01/28のツイートまとめ

arutosansiki

適当配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-28 00:12

これからまた雪降るんか? 外割と暖かくてそんな感じしないよなぁ。
01-28 13:30

【最初から入れとけ】『ガンダム EXVS-FORCE』に「フリーバトル」が追加! 次回のアプデでマックナイフなど6機体も追加! : はちま起稿 https://t.co/99iR74gOXf
01-28 20:03

これフリーで4人対戦出来んの?
01-28 20:03

RT @otoge_58: いやちょっと待って酷くないこれ https://t.co/RpnitTSxss
01-28 20:52

初めて画面公開された時から変わってないだろ。逆を言えばあんだけ延期したのにこれかよって話だが。
01-28 20:53

これはまだら開発中の画面だから!なら良いんだけどなぁ。
01-28 20:54

グラブルトレハンをひたすらかける配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-28 21:49

自発で救援を団のみにしても、他の人が全員とか指定すると飛んでくるの失念してたな。なんか間違えたのかとびっくりするな(^ω^;) 自分も団イベ中でメンバーがいなさそうな時間は野良の方にふらっと行くこともあるけど、たまに間違っておくっちゃうからなぁ。
01-28 22:57

とりあえず光の剣はコンプしたのは救いかなぁ。ブラストの方はきちぃから無理しないけど、期間中はガチャもやりたいからもうちょっとだけ頑張ってみたいな。
01-28 23:01

続きを読む

01/27のツイートまとめ

arutosansiki

日付け変わって何かお知らせ来てると思ったら、そういやこんな機能あるんだったな。後で適当に聞いてみよう。 https://t.co/owtlpEfDFZ
01-27 00:03

もしやお前…って思ったらやっぱあるんかい! https://t.co/mRFt139F6p
01-27 00:05

ランちゃん…(´・ω・`)
01-27 00:06

適当にやる配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-27 00:09

あれ、誕生日ボイスってコラボキャラにもあるんか。リナとナーガあるならリュウとかにも欲しかったかもなぁ。
01-27 01:41

01/26のツイートまとめ

arutosansiki

今日も寒いが、また暖かくなるみたいだな。
01-26 18:01

BO3のVMPはバランスがいいし、初期弾数が多いのはやっぱ強みだよなぁ。最終的にはヴェスパーの方が強いんじゃね?ってはなるんだけど、拡マガ付けても弾切れすることもあるヴェスパーに比べてまだ長期戦に耐えられるのはいいよな。
01-26 23:31

ちなみにBO3のサブマシの一部をガンダムVSΖガンダム(ZDX)の四天王で例えると…
01-26 23:36

Kuda→バランスがよくとがった部分もあるが、器用貧乏になりがちなガンダム VMP→すべてが高性能でまとめっているガブスレイ Vesper→接射性能抜群の近距離特化のシャゲ Pharo→癖があって使いにくいがポテンシャル自体は高い百式 って思ってる。
01-26 23:37

じゃあその理屈だとVMPが最強じゃね?ってなるけど、シャゲも使いこなせばガブに負けないぐらい強いから、このVMPとVesperのライバル関係ってガブシャゲに似てるとほんと思ってる。
01-26 23:40

しかしVMPはどうもサイト付けないとダメだな自分。他は標準のサイトでもいいけど、こいつだけはサイト付けんと上手く狙いつけられないな。別に見づらいわけでもないんだけどね。
01-26 23:45

こんなんふくわwwww オデもあと1個欲しい…
01-26 23:59

01/25のツイートまとめ

arutosansiki

【噂】『ガンダムEXVSマキシブースト』の家庭版は出ない!?バンナムから資料が届いたらしい https://t.co/eka63tz8zA
01-25 00:36

普通に考えたら出ないでしょ。メーカーからしたらなんのためのAC版オンラインなんだよって話だしな。
01-25 00:37

この資料が本物だろうが偽物だろうが、出ないのは確定だとしか言えないしなぁ。じゃなければエクバフォースなんて今頃出してないでしょ…
01-25 00:39

それともON稼働して1年後ぐらいにでも出すんかな… いやでも出す気あるなら最初から出してると思うしな…うん。
01-25 00:42

鉄拳の原田が死体蹴り云々言ってるの見かけたけど、FPSには死体撃ちなんてわざわざする人がいるし、あまりこういうの気にしない方がいいかもしれんなぁ。
01-25 13:03

01/24のツイートまとめ

arutosansiki

映画館に飲食物を持ち込むのは非常識だ!そのせいで映画館がどんどん閉館してる・・・ https://t.co/vdh20Ipnnz
01-24 03:05

これ見ると、ゲーセンが潰れているからゲームやって金落としていこうぜって言うの思い出してしまうな。これは飲食の持ち込み禁止は理由があるからちょっと違うけどな。
01-24 03:07

持ち込み禁止はいいけど、映画館がつぶれてるから映画見に来たら何か物買えよって強制しようとしてる人もどうかと思ってしまうんだよな。ゲーセンの件でも似たような人いて気持ちは分かるけど、そうなると客が客じゃなくなる気がするんだよな。
01-24 03:12

欲しかった古戦場武器揃ったな。初期の頃取って全部取らずに放置しちゃってたやつだから、全部ガチャ回さんでも良かったから少し楽だったか。あとは残りの武器出てくれるの祈りながら団の人たちとレッサー殴りまくるか。
01-24 17:55

01/23のツイートまとめ

arutosansiki

丸亀の肉たまうどん美味いよなぁ。たまに頼んで食べてるけどいいね。
01-23 11:29

出掛けて帰ってきてグラブルやったらまた重たくなっててわろた。
01-23 22:31

01/22のツイートまとめ

arutosansiki

マスコミ「相次ぐバス事故。何故こんな次々と・・・」 ⇒ ここで去年発表された『貸切バスの年間事故件数』を見てみましょう : はちま起稿 https://t.co/D5G5gaKJsw
01-22 18:58

そら細かい事故とか起きてるわけだしな。まるで事故なんざ普段起きてない言い方してる方がおかしい。
01-22 19:00

01/21のツイートまとめ

arutosansiki

観光バスの事故相次ぐってテレビや新聞で言ってるけど、軽井沢の事故のおかけでマスコミが普段取り上げないのを取り上げたり、必要以上に取り上げてるだけにしか見えんよな。
01-21 13:04

事故が起きるのは良くないけど、普段取り上げないのにまるで軽井沢の事故以来多く増えたみたいな言い方してるのもなんだかなとは思うよな。
01-21 13:08

あの事故以来、事故が増えたとか呪いかなんかあるんかよって思ってしまうわ(´・_・`)
01-21 13:11

RT @kouchamoe: PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』2016年発売予定!ティザーPV公開! https://t.co/zuUPjT4wew
01-21 18:40

分かりきってたけど第3次Zとアニメーションの差がなぁ。こっちはよう動く。
01-21 18:41

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR