11/29のツイートまとめ

arutosansiki

???「ケルベロス、トランザムは使うなよ?」ケルベロス「了解!トランザム!!」フレとBO3やってたら味方のケルベロスがバグってた… https://t.co/ypbSPCyzql
11-29 04:36

別視点。ちなみにこれを操作してる側の画面もあらぶってるオチ。どうしてこうなったって言いたいがこんなの笑うわw https://t.co/ZTMEG9L0pN
11-29 04:40

今使ってるヘッドセットが大分傷んで来たから新しいの買ってきた。 https://t.co/HvDTuJkv3z
11-29 18:12

後で気付いたけど、このタイプならイヤホンしたまんま装着出来るな。スカイプもそうだけど、仕様上配信しながらヘッドセットからゲーム音聴けなかったから助かるな。
11-29 18:17


11/28のツイートまとめ

arutosansiki

【速報】シリーズ最新作『うたわれるもの 二人の白皇』2016年9月21日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : はちま起稿 https://t.co/HEYIQQ0xH4
11-28 19:28

続き気になるから楽しみだな
11-28 19:28

kaisinn https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-28 21:51

11/27のツイートまとめ

arutosansiki

ちょっとBO3配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-27 00:59

bo3 タロン滝に溺れる #PS4share https://t.co/XvyELZ85PS
11-27 02:00

シアターで見ると、他の仲間が水中に入ってタロンが壊れてあそこにハマってしまっただけみたいだね。最初見たときなんだこれって思ったわ。 #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/MLRcd4kwSL
11-27 02:02

痛いニュース(ノ∀`):白熱灯と蛍光灯、2020年をめどに実質製造禁止へ…LEDへの交換を促す https://t.co/pPF4m7oIgx
11-27 02:17

LEDは省エネかもしれんが、それを強制させようって… そうなると家の照明全部交換して負担がでかくなるしなぁ。本体ごと交換しないとダメなのもあるし。
11-27 02:18

地デジは家のテレビを全部変える必要がなかったからまだよかったしなぁ。いざとなれば地デジチューナーで無理やり見れるし。でも照明となるといずれ全部交換しないといけなくなるから困るよな。
11-27 02:21

あー雪少しちらつきだしたか。積もる雪じゃないからいいけど、明日タイヤ替えないとなぁ。
11-27 11:04

なんか思ったより雪降って来ちゃったな。夕方自分の急いでタイヤ取替えようか。 https://t.co/OAsdplkRzO
11-27 13:55

FGO、メンテしてるのはいいけど、なんか時間おかしくねぇか? https://t.co/Hf03myCMt1
11-27 17:15

(^ω^) https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-27 21:05

11/26のツイートまとめ

arutosansiki

なぜかグレネードが真っ直ぐ転がらずに右斜め上に跳ねるマン。 #PS4share https://t.co/dXnUeb1mcd
11-26 02:02

あそこら辺で凸ってる部分でもあるんかねぇ。
11-26 02:03

【悲報】本日稼働のAC『ディシディア ファイナルファンタジー』が不評 1試合1分で終了、フリーズやバグあり、勝ち抜け無しなど https://t.co/C0n5vnrukv
11-26 21:26

格ゲーだって1試合1分で片が付くときあるし、試合時間は試合展開次第だからまだいいけど、勝っても1試合で終了はちょっとなぁって思ってしまう。
11-26 21:27

11/25のツイートまとめ

arutosansiki

今日は母のポリープ取りのために病院へ行ったけど、特に何もなくて良かったわ。
11-25 17:42

11/24のツイートまとめ

arutosansiki

スクショだとちょっと分かりづらいけど、ウィナーズで左下で罠がうねうねしててちょっと笑った。 #PS4share https://t.co/qUYVIW1Vhl
11-24 00:59

【悲報】VitaTVが海外で爆死!? 最大手の家電量販店で20ドルの投売りに https://t.co/zSVPHbpH6c
11-24 19:54

全部のVITAゲームが対応しているわけじゃないし、最終的にはVITA本体でプレイすりゃいいやってなっちゃうんだよな。いちいちメモカも入れ替えないといけないしね。
11-24 19:55

11/23のツイートまとめ

arutosansiki

codのチーム戦全般の話だけど、野良でUAVを落とす人がいないのは野良だし仕方がないとは思うけど、前線で戦ってる人にUAV落とせって文句言うのも無茶言うなって思うところあるんだよな。
11-23 17:12

前線に出てる人が後ろにいる人にとっとと落とせって文句言うのもなんだけど、前線は前線でUAV落とそうなんてしてたら死しか見えないからなぁ。
11-23 17:15

野良だとUAV落とす人少ないから、自分もCODはどのシリーズも(SGとか一部除いて)ロケラン装備がデフォだけど、前線に出るといざ出現した時対処が難しい。その場合は待ちに接するとか一時撤退するけど、ライン下げちゃうと一気に押されることもあるから難しいよな。
11-23 17:17

野良だと連携とか装備の意思疎通が難しいからあれこれ言うのもなんだけど、前線にいるやつが落とさない、レーダーに映らない装備してないのが悪いって理不尽だと思うんだよな。レーダー映らない装備も常にそればっかってわけにもいかないしなぁ。
11-23 17:20

ロケラン担いでUAVやカウンター落とすマンしてるから言うけど、この手の話で言い合ってる人たちはUAV出されて相手に位置情報が筒抜けになる状態がいかに危険なの分かってるのかなって思う。結局自分で対策しろってチーム戦で勝つ気あんのか?って思う。
11-23 17:27

個人での対策はもちろん大事だけど、時には自分がしたいこと捨てて違う役割やるのも大事なんじゃないかな。自分も一部はサブにハンドガンとか装備してるけど、誰もUAV落としてくれないならUAV落とすマン装備に切り替えて前線お任せすることもある。
11-23 17:31

しかし今作はUAV落とす人少なく感じるよなぁ。AWはまだしも、BO2の時は撃墜の取り合いみたいになってたぐらい撃ち落とす人多かった印象だったけどね。
11-23 17:35

Gはサットコムさんが地上でウィンウィンしてたから論外だなぁ…(´・ω・`)
11-23 17:37

海外メディアIGN「FPSからシングルキャンペーンの存在感が低下している。これは決して明るい傾向ではない」 https://t.co/f80DoIq4SA
11-23 17:57

自分もキャンペーンは欲しいかな。CoDは全部キャンペーンやってるけど対戦の息抜きにやるには面白いしな。ただキャンペーンやってる人が実際どれぐらいいるかだよな。対戦目的でプレイしてる人も多いと思うし。
11-23 17:57

11/22のツイートまとめ

arutosansiki

BO3のラジコンほんと面白いわ ^^ #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/LWuzmDPPzz
11-22 02:22

今作のほんと高性能だよなぁ。
11-22 02:25

ストリートファイター×相撲×競馬の謎コラボが本日スタート! リュウが馬乗ってる! ダルシムはゾウで出走! レースゲームでヨガテレポートは卑怯www : はちま起稿 https://t.co/iowjKT8hPB
11-22 13:32

想像以上にカオス
11-22 13:32

11/21のツイートまとめ

arutosansiki

ファミ通町内会のハガキ職人「塩味電気」さんのLINEスタンプが登場! 使いこなせる気がしないwww https://t.co/dp4fAg4U1q
11-21 18:53

まじかー ファミ通買ってた頃、町内会の4コマでこの人かなり好きだったんだよなぁ。
11-21 18:55

そうそう、最初マチュピチュって名でやってたんだよな… 懐かしい。
11-21 18:56

つかこの人自分と歳同じなんか…
11-21 18:57

自分も中学のころからずっと読んでたけど、この人その頃からあんな面白い4コマ投稿してたんだな…
11-21 19:00

でもほんとどこで使えばいいんだよこのスタンプ。
11-21 19:00

ファミ通町内会の4コマで面白い人は色々といたけど、マチュピチュ以外で特に印象に残ってるのはとがわKだな。当時4コマであそこまで笑ったのもそうなかったな。あの人も常連さんだったねぇ。
11-21 19:03

思い出すとほんとあのころが懐かしい…
11-21 19:04

【ファミ通町内会】 とがわK 4コママンガ劇場  (10:59) https://t.co/JbGcikWF6U #sm1747477
11-21 19:05

って検索したら動画にしてる人いてふいたわ。
11-21 19:05

続きを読む

11/20のツイートまとめ

arutosansiki

BO3配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-20 00:48

BO3終了した後にちょっとやり残したところあったからすぐ再起動したらパッチ来てた。Gorgonニキが弱体化したって言われてたからちょっと試し撃ちしてみたが…最大弾数が減ってリロ時間が増えたのはいいけど、発射レート早くなってるのって弱体化って言えるのか謎い。
11-20 02:59

2発キル自体は変わってないらしいからなぁ。いやまあ極端に弱体化してもどうなのよってなるけど。確かに強いけどものすごい弱体化させるほど強いってわけでもなかったしな。
11-20 03:01

逆にDingoニキが強化されたようだけど、どこら辺強化されたんだろうか。使いやすいけど、あれ使うならAR使ってる方がよくね?って部分強かったからな。自分も使ってるから強化されたのは嬉しいけどね。
11-20 03:03

あれ、 KRM-262も強化されてんの? あれ現状でも結構強いと思うんだけどなぁ。ワンキル距離伸びたんかな。
11-20 03:09

ああ射程増加って書いてあるところあるな。Argusも伸びたとかSGなのにあの距離をキルするとかキレそうがさらに増えそうだな。
11-20 03:11

Dingoは反動軽減か
11-20 03:13

グレネードおばさん使ってるけど強いよなぁ。やっぱグレネード跳ねて当てられるのがデカいね。これが地面や壁にただ着弾して爆発するだけならもうちょっと弱かったかもしれん。序盤のスペシャリストで何使うか困ったらとりあえずこれ選べばええよって感じ。
11-20 03:20

配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-20 21:02

なんかメインメニューバグってんだけど #PS4share https://t.co/fDUaKzT3YF
11-20 21:05

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR