10/30のツイートまとめ

arutosansiki

【えっ】中国「日本は中国軍機の飛行を妨げるな!日本の近くを自由に飛んでただけ」 https://t.co/wHYRlvkmTm
10-30 20:18

この前、例の人工島のところをアメリカの駆逐艦が入ったことでものすごい騒ぎしてたところが言ってるとは思えんよな。
10-30 20:19

【悲報】最強のレトロゲーム機『レトロフリーク』に不具合が!デスピサロこえええええええええ https://t.co/h6Sw2lAUf5
10-30 20:21

あんだけ互換しますって普通に考えればバグあってもおかしくないよな…
10-30 20:22

配信中 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
10-30 20:41

ただ少し席外しますので、しばらく猫でお待ちください https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
10-30 20:42


10/29のツイートまとめ

arutosansiki

色々と考えたけど、PS4を1TBに換装することにした。プラスに入ればフリゲ落とせるようになるし、それ考えると500Gじゃ早目に不足しそうだしな… これ買っても合わせても出費は今度出る1TB搭載のPS4を買うのとほぼ同じだから損してるわけでもないしな。
10-29 01:52

しかし交換した後の500をどうするかなんだよな。現状だと使い道なくて腐らせるだけだし… PCはデスクじゃないし、テレビ録画とかしてるわけじゃなからそういうのにも使わないからな。
10-29 01:55

とりあえず交換後は少し様子見て、ダメそうなら元に戻すことも考えてしばらく残しておくけどなぁ…
10-29 01:57

東京モーターショー、いつか一度でもいいから行ってみたいな。
10-29 18:58

トルクーヤの存在感
10-29 19:10

こりゃソフトバンク行っちゃうかな?
10-29 19:26

おーん、今のどうなんだ?
10-29 19:28

ホームランか。でもほんと際どいなぁ。
10-29 19:33

3DS『モンハンX』で #MHXハチミツください リツイートキャンペーン開催!ゆうたがついに公式でネタにwwwwwww https://t.co/qpqIPC5jJJ
10-29 21:32

ハチミツくださいも大出世だな。
10-29 21:33

続きを読む

10/28のツイートまとめ

arutosansiki

AC『ガンダムEXVSマキシブースト』がオンライン対戦実装で早速批判殺到 「ワールドワイド動物園の開園だ!!」 : はちま起稿 https://t.co/YwJ3ktAk9C
10-28 13:12

今後問題は起きるだろうけど、地方なんて休日ですら対戦危ういから、通信対戦実装自体は悪くないけどな。
10-28 13:13

コンビニのポットの近くはハエが多いよな。この時期、ここら辺が一番暖かいから溜まり場になっとる。
10-28 18:02

10/27のツイートまとめ

arutosansiki

今日は風強いわりには暖かいな。
10-27 14:40

RT @gundamvs: いよいよEXVS.MB大型バージョンアップ予告カウントダウンも残り1日を切りました!明日11時の情報公開にご期待ください!! https://t.co/6EljVBtMWZ #EXVS_MB https://t.co/oHQNxhxGbz
10-27 14:41

おう、カウントダウンとか大げさなことしてるだからちゃんとやってくれよ。
10-27 14:41

米国人「ハロウィンは馬鹿騒ぎする祭りじゃない。日本人は楽しみ方を分かっていない」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/bUGILGA5jN
10-27 20:04

そもそも日本人はハロウィンなんて知らんよって思ってる人の方が圧倒的に多いと思う。
10-27 20:05

警視庁、全裸で手足を縛られ首を吊って死亡した小4男児を自殺と断定:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/kxiSDc8y11
10-27 20:07

これで自殺って言うの方が無理あるだろ…
10-27 20:08

【これは酷い】酒ジャーナリストが解説本を発売 → 半年後、500円で内容丸パクリの本が発売される https://t.co/aD3bEQRHW5
10-27 20:16

文が同じ程度かと思えば、写真や説明の図すらそのまんまで逆にすげぇなこれ。
10-27 20:17

10/26のツイートまとめ

arutosansiki

エクバシリーズは、実力より戦略が重要なゲームだと思うんだよなぁ。コスオバはそうだけど、事故当たりによる前衛機と後衛機の交代や、シャッフルなんかどのコスト帯と組むか分からないから臨機応変に対応しないといけないしな。
10-26 02:11

あと相手の機体がどのような特性を持っているか覚えておかないとキツイしなぁ。要は分かって動かないとダメってのが強いんだよなエクバは。
10-26 02:14

上手く機体を動かせないと話にならんはそうだけど、システムの関係でどうにでもなる部分が強いからなエクバ。ただよく考えて行動、とっさの判断をするのが楽しいからエクバのシステムは悪いとは思わんけど。固定じゃなくて野良だととっさの判断とか難しいけどね。
10-26 02:20

それが嫌なら連ジエゥティタ連ザでもやるしかないか。あそこは戦略より腕で勝負するところ強いからシビアだし… エゥティタなんて片追いゲーだから完全に腕による勝負で、多分シリーズ中一番シビアだと思うよ。
10-26 02:23

10/25のツイートまとめ

arutosansiki

フルブはもう1週間に一度にフレとやってる程度になってるんだけど、逆にそうしたことで肩の力抜けたのか割と調子がいい。ほんとこのゲームガンダムΖと違って離れるときは離れた方がいいのかもしれんな。
10-25 03:42

ガンダムΖは逆に離れるとますます酷くなるゲームだったりするからなぁ…
10-25 03:43

今日は風強いな。
10-25 13:30

今日は風が出てるせいもあるけど寒いな。明日の最低見るともうすぐ0度行きそうな勢い。昼間は暖かいからほんと体調崩さないようにせんと。
10-25 17:11

ストーブの灯油入れっかなぁ。まだ耐えられないほど冷え込んでるわけじゃないけどいつでも使えるようにしとかんとな。
10-25 17:15

RT @mayu_bakenyan: 今週のうたわれるもの総括 https://t.co/D2whlz2x4g
10-25 17:18

ルルティエわろす。
10-25 17:18

10/24のツイートまとめ

arutosansiki

【人気再燃】『CoD:BO2』の月間プレイヤー数が1100万人を突破wwww https://t.co/mOcd5bd4oy
10-24 03:05

ゴーストは論外だけど、AWもBO2に比べるとってなるからなぁ。
10-24 03:07

【理不尽】PC修理を5分で終わらせた有能業者「1万円です」 客「は?高すぎだろふざけんな」 一方5時間かけて修理できなかった業者は5万円をもらう https://t.co/rIaro7GN7v
10-24 14:11

機械物はパーツの費用がほとんどだから、時間による手間賃はそんなに関係ない気がするけどなぁ。じゃあわざと1週間掛かりますとか言って5万ぐらい請求してもいいんかな?って思ってしまう。
10-24 14:15

でも日本は仕事なんて早く終わらせた方の負けみたいになってるからな。早く終わらた方がいいに決まってるのに「は?もう終わったの」って言われるし、次これやれとか自分には全然関係ないものやらされたり。
10-24 14:20

ちょっとネタバレになるけど、うたわれのネコネの最後を戦犯言ってるの見かけるけど、そもそも最初の戦いで生きてるの知って見逃したオシュトルとかどうなのよ?って思うんだよな。生きてればオシュトル追っかけきてああなることは目に見えたことだし、そうじゃなくてもまた危害加えてくるし。
10-24 14:27

それでも仲間だったんだし殺せなかったってのも分かるけど、ヴライ完全に敵意出してぶっ殺す状態だしなぁ。ネコネが出しゃばってしまったこと自体はもちろんよくないけど、オシュトルのそれを考えるとネコネだけ責めるのはどうなのかって思ってしまうんだよな。
10-24 14:32

自分もまだ息があるってことオシュトルも気づいてなかったって展開なら何も思わなかったんだけどなぁ。ちょっと納得できんよなこれ。
10-24 14:40

昨日配信でアンチャーテッドコレクションの体験版やってみたんだけど、グラが元がPS3とは思えんぐらい綺麗になって、60で動作するからPS3版のアンチャやったことが無い人はプレイしても損はないと思う。プレイ済みの人も改めてプレイするのも悪くないかもなぁ。
10-24 14:46

アンチャの体験版やって、やっとPS4…というか次世代機すごいなーって思えた。サイコブレイクだとイマイチPS4すげーが微妙だったからな。PS3版もあってそりゃそっちよりはグラ綺麗だけど、これならPS3版でもええんじゃないの
10-24 14:49

続きを読む

10/23のツイートまとめ

arutosansiki

配信中 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
10-23 20:59

10/22のツイートまとめ

arutosansiki

今回500GBだと足りない可能性もあるから、最初から1TB搭載型買うのもアリかもしれん。後々換装するかもしれんって思ってるならなおさらかもな。
10-22 00:01

最近、スマホゲーのモチベが低下してきたな。bo3が出たら尚更やらなくなるかも…
10-22 21:11

10/21のツイートまとめ

arutosansiki

RT @gundamvs: 本日10/21(水)、EXVS.MBは大型バージョンアップ予告カウントダウンを公開しました!カウントダウン終了は1週間後の10/28(水)11時!ご期待ください!! https://t.co/6EljVBtMWZ #EXVS_MB https://t…
10-21 12:46

ほう大型アップデートか。どうなるか楽しみ。
10-21 12:47

しかしたかだか大型アップデート言うけど、大型アップデート次第ではゲーム性が大きく変わって別ゲーになるかもしんないから、ある意味こんぐらい大げさでもいいと思うけどな。前作もかなりテコ入れして変化したし。新しく入ったカプルが少し悲惨だったなあれ(´・_・`)
10-21 12:50

ゲームのうたわれるもの終わったんだけど、なんか消化不良で終わった感じだな。ストーリーは中々面白かったし、早めに続編出して欲しいね。
10-21 20:16

そういやサイコブレイクも終わった。サイコブレイクはボス戦がダルい以外まずまずだったかな。ストーリーは少々イミフだけど。
10-21 20:19

うたわれのレビュー見てて中途半端で不良品って言われてるけど、実際そう言われても仕方がない気もするか。ストーリーは結構面白かったし、戦闘は自分がプレイしてたわけじゃないから基本触れてなかったけど、悪くないと思った。
10-21 23:37

けど最後これからって時に終了して、漫画の打ち切りかのような終わり方したらなんだなーって思われちゃうよな。自分もヤマトの騒動をとりあえず収拾して終わるもんかと思ってたからびっくりだったし。
10-21 23:38

その話が終わらないで続編ってのはもちろん珍しくないわけだけど、まーったく解決してないでこれからが反撃の時!→○○先生の次回作にご期待ください!ってような終わり方されたんだしな。うーんこのって言ってしまうのも仕方がない。
10-21 23:40

一応、早目には続編出すとは言ってるみたいだけどなぁ。今作のおかげで前作もだいぶ引き立ってくれたしな。正直、前作だけで終了してたら微妙だったから…
10-21 23:43

サイコブレイクも改めてだけど、サイコブレイクはほんとにボス戦がダルいからそれさえなければ中々遊べたと思う。
10-21 23:46

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR