07/30のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):鉄オタが駅のホームで花火 「花火ぐらいで死ぬわけないだろ」「やっちゃダメなんて書いてない」 http://t.co/RVA4jZiy4M
07-30 01:15

花火やっちゃだめって書いてないって、逆を言えば花火やっていいとも書いていないんだけどな。
07-30 01:17

痛いニュース(ノ∀`):東京五輪のエンブレム、デザイン盗用か 仏のデザイン事務所が抗議 http://t.co/fjmwMX4q58
07-30 01:23

これ仮にデザイン盗用してないにしろ、ここまでそっくりだと疑われても仕方が無いし、他国から印象悪くなるから変えた方が良いと思うけどなぁ。
07-30 01:24

【悲報】「パズドラ」ユーザーの課金率が低下!!! 理由はユーザーの習熟度が高まったから! http://t.co/ldFAjHMdL7 @yarare_kanrininさんから
07-30 01:32

他のゲームもそうだけど、自分も課金しないでダラダラプレイしてるのが基本になってるなぁ。
07-30 01:32

今は他のゲームも色々と出てるから、そちらの方に移ってしまった人も多いだろうしな。ちなみに自分も姉に誘われる形で、一応Fateスマホゲー始めようかと思ってる。課金するかどうかは分からんけど、こっちも基本はしないかもしれんなぁ。
07-30 01:36

今日は無風で流石に部屋が暑いから、熱さまシートとアイスノンを引っ張り出してきた。外出れば涼しいけど、外で寝るわけにもいかないしね…
07-30 02:24

暑いのがいいか、寒いのがいいのかって、やっぱりどの地域に住んでいたかで影響ありそうだなぁ。自分はどちらかといえば、暑い方がいいんだけどね。
07-30 12:10

寒い地域だから寒さ大丈夫なイメージありそうだけど、寒過ぎて冬は動きにくいからなぁ。夏のように暑い季節の方が好き。
07-30 12:14


07/29のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、朝から疲れたな…
07-29 07:15

雨と雷すげー(´・ω・`)
07-29 23:01

07/28のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、今日はあちーなぁ。
07-28 21:09

ドラクエ11出るみたいだけど、ps4と3DSだっけか。また斜め上を行くマルチな気がするぜ。nxでも出すらしいけどさ。
07-28 21:12

07/27のツイートまとめ

arutosansiki

今日の夜は涼しいな
07-27 19:48

07/26のツイートまとめ

arutosansiki

自分も色々と生活変えないとなぁ。
07-26 05:57

艦これも夏イベントが始まるけど、その前に艦これ自体をそろそろ引退するか考えてきてる。艦これは続けたい気持ちはあるけど、日常の変化もあって、続けていけるか分からんし。細々やっていくのもいいけど、一度離れると追いつけないせねー
07-26 06:03

ここら辺は普通のゲームなんかもそうなんだけど。色々と変化しちゃうとプレイしてる余裕なくなりそうだしなぁ。
07-26 06:04

普通のゲームはまだいいけど、対戦ゲームなんかは時間かなり使っちゃうしね。
07-26 06:06

しかし生活を変えるとなるというか、何かを犠牲にしないとダメなところもあるよな… 辛いところだが、そこで頑張らないな。
07-26 06:10

今年の高校野球、長野は上田西か。佐久長聖と良い勝負してたな。甲子園1回戦勝ち期待したいな。
07-26 12:30

うーん、ダメだなぁ。今日は調子悪いわ。
07-26 18:59

カイ・シデンが臆病なぐらいがちょうどいいって言うセリフがあるけど、ほんと人間それぐらい慎重に行動した方がいいよなぁ。
07-26 19:03

大胆に行動するところはするけど、それは見極めが必要であって、常に大胆な行動をしてたら命取りになりかねないと思うしな。
07-26 19:06

慎重な行動って言うと消極的なイメージはあるけど、慎重な行動をしてチャンスを待つのは基本だと思うしな。冷静にならんとダメってことだな。
07-26 19:09

続きを読む

07/25のツイートまとめ

arutosansiki

【悲報】高校野球の”噂の代打”に埼玉県高野連が注意「余計なパフォーマンスするな」 http://t.co/lGRChH7vXb
07-25 17:22

斎藤佑樹がハンカチ王子って呼ばれるようになって、(昔より)意図的にハンカチで汗を拭く事もしてたってことで色々と言われてたの思い出すな。プロ選手ならファン向けにパフォーマンスとしてやるのもいいけど、高校野球はプロとは違うからなぁ。
07-25 17:25

ただ結果的に話題になって高校野球に注目が集まるのも悪いわけでもないんだけどさ。
07-25 17:26

今日も暑かった
07-25 20:00

「やだ、これなんか顔に見える・・・」 ← これがよくある人は神経症かもしれない http://t.co/NZfZomYTnr
07-25 23:53

人って目と口らしきものがあると、脳が顔のように見えてしまうらしいけどなぁ。
07-25 23:55

07/24のツイートまとめ

arutosansiki

エスカレーター、片側空け撲滅へ 鉄道各社「歩いちゃダメ」PR:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/44NEkY7dEe
07-24 01:34

これ歩いちゃだめとか今更言うなよって感じだからな。昔から大々的に歩いちゃだめって言ってるんなら分かるけど、別にそういうの無かったしな。
07-24 01:35

痛いニュース(ノ∀`):【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29% http://t.co/hhyi7Tfbvj
07-24 01:42

いやまあ…なんも抵抗しなければやられるだけだしな… 相手同情なんてしてくれないよ。
07-24 01:43

ゲームとこれ比べるのもなんだけど、対戦ゲームの野良でトラブルあって動けないからって、相手が動けるまで待ってくれるかと言えばそんなこともないからな。あっちからしたら知ったこっちゃないだし。身内相手ならまだ分かるが、無抵抗なのになんでボコすんだよとか文句言われてもこっちも困るよな。
07-24 01:48

今日も元気が出るぐらい暑くて死にそうです。
07-24 10:33

今日は普通に配信やります。
07-24 19:54

RT @nakamukae: マスコミでは絶対に放送されない系のデモやってる。 http://t.co/eQfGs1vx0M
07-24 20:32

そもそも安保賛成意見なんてほとんど取り上げられないし、取り上げたとしても「こんな意見もとりあえずあるよ」程度ぐらいにしかやらんからなぁ。
07-24 20:33

スティッカム「アルト参式の実況放送」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → http://t.co/KBPckDpLNm 07.24 20:58 #stickamjp
07-24 20:58

07/23のツイートまとめ

arutosansiki

いやーほんと3000乗れないのは困るなぁ。久々にΞに乗ったってのもあったけど色々と酷かった。
07-23 01:26

3000に苦手意識付けるのもよくないが、やっぱガチでやるとなると自分には3000向かないかなぁってのはある。それでももうちょっと安定して勝てるぐらいになりたいもんだねぇ。
07-23 01:32

いつまでたってもセリーグは貯金が出来ないのか… ほんとに良い風に言えば接戦、悪く言えば泥試合なんかなぁ。
07-23 01:47

しっかしソフバンは強いなぁ。まだ負け数30も行ってないんか。
07-23 01:48

ひえー 楽天19得点かよ。
07-23 01:50

日ハム相手でしかも札幌か… 日ハムファンこれは途中から萎えるな。
07-23 01:51

中日はちょっと負け込んでしまってるけど、もうどこが上位に浮上してどこが下位に落ちるか分からんよなぁ。ヤクルトと阪神が首位タイって言ってるが、明日明々後日になれば下位に落ちてるかもしれんし。
07-23 01:54

それだけ超混戦してるってことだ。
07-23 01:54

ソフトバンクはもう、変に連敗して負け込まなければ優勝しそうだな…
07-23 01:55

RT @abetelecast: twitterに性的な絵をアップロードする行為について考えました。よろしくお願いします。 http://t.co/FyYcp71W1D
07-23 02:00

続きを読む

07/22のツイートまとめ

arutosansiki

信州大学で「矢澤にこ誕生日」テロwwww掲示板が占拠される!! 犯人は大学から呼び出し http://t.co/4pd1tkix5h
07-22 16:47

信大何してんだ。
07-22 16:47

パーフェクトガンダムの覚醒技の2段目で止めさすと、機体ドアップ時にあのポーズで止まるから煽りに見えて笑える。
07-22 20:13

アイアムチャンピオン! ババーン!(煽り
07-22 20:13

レッドドラゴンは火力が凄いけど、流石にこっちだと350補正のせいで400前後のコンボは無理っぽいな。それでも火力凄いけどさ。
07-22 20:15

【艦これ】提督なら艦娘を腋で判別するくらい造作も無いよな! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/W9alHT0NMe
07-22 20:21

最初の叢雲にょうな部分だと分かりづらいなぁ。それ以外は大体分かる。
07-22 20:22

07/21のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たち大論争 http://t.co/Jtfompqnc4
07-21 01:34

牛乳で毒言うなら、周りの飲み物なんて毒ばっかじゃないのかな。
07-21 01:36

コーヒーとお茶はカフェイン入っていて、カフェインも取り過ぎると身体に悪い言うし、ジュースなんか砂糖入ってるから普通に飲み過ぎるとよくないし、市販のトマトジュースなんかも塩で味付けしてるから摂取しすぎると血圧上がるって言うし。ま、トマトジュースは無塩とかってのもあるけど。
07-21 01:37

結局適度に飲めばいいで解決するしなぁ。そもそも酒だって結構飲んでる人で健康な人もいれば、ほとんど飲まない人で健康が悪い人だっていたりだから、何が原因でそうなるかなんて分からんしな…
07-21 01:41

今回は結局配信はお休み。色々と予定が合わなかったので改めて次回やります。
07-21 01:42

20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/YDwUHXsdid
07-21 01:43

あっちからすれば一番のボスを倒せば好都合なのに、どうして出向くことになるのかって話だしな。そりゃRPGのラスボスみたいにめっちゃすんごい力があるのなら、最初から出向いて片付けてくれよってなるけど。
07-21 01:45

寝る前に外出て涼みつつ、近くの自販機で飲み物買おうとしたらキツネに遭遇してお互いにヒビってしまった。写真撮ろうかなと思って取り出したら草むらに逃げちゃった(´-`)
07-21 02:36

外は涼しいけど、今日は風が部屋に入らないから少し暑い。
07-21 02:37

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR