05/30のツイートまとめ

arutosansiki

そういやこの前作った動画貼り付けるの忘れてた。
05-30 00:23

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト リプレイ新カメラワーク4視点 https://t.co/TMPcbEaAtQ @YouTubeさんから
05-30 00:23

フルブアップデートされて、リプレイで新カメラワークが追加されて試しに4視点作った。4視点ともグルグル回るから気持ち悪くなるなこれ…
05-30 00:24

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト エピオンをイフリート改が守ったように見える https://t.co/gI4US3f2pn @YouTubeさんから
05-30 00:24

この動画で「エピオン先輩は俺が守る!!」 みたいなシーン。リプレイ見返したら笑ったわ。
05-30 00:26

02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/VVOkOVi6c5
05-30 11:32

寧ろ不正しかなった。
05-30 11:33

【 ドモン 】 『 ドォ … ァァァァァァ!!轟き叫ぶ! 俺の真っ赤にドォ … ゴッフィンガァァァァァァ!! 』 #Kasshu http://t.co/JRfFcsVTIg
05-30 14:01

ドォ … ァァァァァァ!!にふいたじゃねぇかw
05-30 14:01

RT @Aby_NI: 金剛が盾になる防御ギミックに対して榛名が攻撃的な副腕と一見した性格と反対なギミックなのが面白いな#魂の夏コレ http://t.co/SCRlbhvvRY
05-30 14:02

続きを読む


05/29のツイートまとめ

arutosansiki

あ~^暁改二来たか… ヴェル抜かせば初めての暁型改二 http://t.co/4ST7SJGGZJ
05-29 17:10

ちょっと大人っぽくなったように見えなくもない。 http://t.co/WqWg2Eka0y
05-29 17:11

装備。最近は改二になれば探照灯持ってくる子多いから、もう珍しいもんじゃなくなったなぁ。 http://t.co/hxWjVyFzZ2
05-29 17:12

結局、暁は何レベルで改二なんだろうか。75まであれば大丈夫だと思ってたからこのまんまだったけど。
05-29 17:13

この2人の梅雨グラいいね。 http://t.co/bjHvsEP3qR
05-29 17:19

暁70か。
05-29 17:32

生ステ!2015/05/29 21:04からチャットに参加しています。 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-29 21:04

配信準備中 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-29 21:04

配信開始 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-29 21:13

05/28のツイートまとめ

arutosansiki

【噂】PS3『ガンダムEXVSFB』にペーネロペー、ハルート、ノーベル、ブリッツが参戦!?解析から次回DLCが割り出される http://t.co/YkeT6BtK3r
05-28 18:28

まだDLCはありそうな感じだしなぁ。パーフェクトガンダムもあるしさ…
05-28 18:29

DLC機体触ったけど、操作感覚はマキブとそこまで変わらんね。これらで対戦やったないけど、普通にフルコーンとサンドロックは強いよな。
05-28 18:38

ただマキブの方が全体的にブースト量が多いから、こっちだとすぐにブースト切れする感覚があるけどね。
05-28 18:41

今日は事情があってPCやゲーム出来ません。家にはいるんだけど自分の部屋に居られないので。スマホでも適当にいじってるか。
05-28 23:09

RT @hirotora1985: とらほー\(^o^)/ http://t.co/sAKiqbB5MC
05-28 23:19

これボールなのか…
05-28 23:19

デーブめっちゃ泣きそうな顔してる…
05-28 23:20

何度か繰り返して見てるけど、ボールっぽいかなこれ。なんにせよ際どい。
05-28 23:34

05/27のツイートまとめ

arutosansiki

RT @sinrinet: 天才と凡人の差は「やる時間」だけです。「才能がないから」とか「努力する才能がないから」なんて言い訳をしている時間に、1分でいいから練習することです。 http://t.co/KSfP7NF4ta http://t.co/Ff98w9mXbf
05-27 03:16

そりゃ練習しなければ下手なまんまなのはその通りだけどさ、でもいつか超えられない壁にぶち当たるわけで、その壁を超えるのはただ単に練習しただけじゃどうしようもないんだけどなぁ。何でもそうだけどセンスってのは大事になる。
05-27 03:18

自分もずっとプレイしてた対戦ゲームあって死ぬほどプレイしてたけど、ほんとに上手い人にはやっぱ勝てないんだよな。相手は天才だからとか才能があるからって勝つの諦めてなかったし、勝つために練習(プレイ)もしてたけど、結局勝ち越せなかったな…
05-27 03:26

でもそれはそれで楽しかったけどね。練習もそうだけど対策考えたりもして色々と楽しかったしね。
05-27 03:28

中田もう17号か、早いなぁ。
05-27 03:51

【悲報】PS4版『ウルトラストリートファイター4』にユーザーから不満爆発!「くっそラグい」「見えないソニックブーム」「なんか壁に埋まる」 http://t.co/t5lTpqnWuS
05-27 19:14

これ完全に突貫工事で作った(移植した)だろうなぁ。
05-27 19:15

05/26のツイートまとめ

arutosansiki

RT @hosimaki: 大鯨28歳の夕飯作り【2015/05/25】#艦これ 潜水母艦ということで潜水艦娘シリーズ最後は大鯨さんですヽ(=´▽`=)ノ #夕張30歳シリーズ http://t.co/RFeNtPtmz2
05-26 17:21

大鯨ちゃん可愛い。
05-26 17:22

熱中症で倒れる話がちょこちょこ増えてきて、今年も気をつけないといけない季節になったなと思うこの頃。
05-26 17:23

プロ野球 - スポーツナビ http://t.co/0JM1FHohJu
05-26 17:27

さあ今日から交流戦だ。終わった後の順位も気になるが、セパどちらが勝つかも注目か。
05-26 17:29

流石交流戦初日、テレビ放送も色々とやってるな。
05-26 19:58

生ステ!2015/05/26 20:59からチャットに参加しています。 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-26 20:59

こっそり http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-26 21:01

05/25のツイートまとめ

arutosansiki

漫画家「2008年に代アニで仕事したイラストの請求を今頃したら大変な事になった」 http://t.co/RsX8yqENyZ @yarare_kanrininさんから
05-25 19:31

確かに忘れて7年放置しちゃってたあげく、請求書とかもないから今更払えって言ってもなぁ…という気持ちにはなる。
05-25 19:35

代アニもさっさと払わなかったのもいけないかもしれんが、本人7年も忘れてたとか言われたら聞いてる人もえ?ってなるよ。
05-25 19:38

毎度ではあるけど、そもそもこういうことはむやみにネットに書きこんじゃダメだとは思う。変に騒ぎが大きくなるだけで、余計に事態が収まらなくなる可能性もあるしなぁ。
05-25 19:40

張本勲氏が人気高まるエアレースを疑問視「何が楽しいのかねぇ」 #ldnews http://t.co/UT0ZgO7vpk
05-25 23:27

この前NHKだっけかな? 放送してたけど幕張で見てる人めっちゃ多かったなぁ。確かにあれを生で見ると迫力凄いだろうね。
05-25 23:28

かなりのスピードが出るから危ないって言えばそうかもだけど、そんなこと言ったらモータースポーツはほとんど危ないとは思うけどさ。F1だって事故で死人出てるし、バイクだってそうだしなぁ。オフロードレースもあれ道逸れて落ちたらただじゃすまなさそうだし。
05-25 23:31

【EXVSMB】馬場Pから全てのガンダム勢へ【PDF2015】 (0:34) http://t.co/M4V8WmMBNv #sm26320860
05-25 23:48

ゲームには罪ねぇんだ。マナー守ってプレイしよう。…ほんと煽りとか冗談とか抜きに最低限の事は守ろう…
05-25 23:49

セブンソード&レッドドラゴンプレイ動画 (2:48) http://t.co/pQHodj7CIz #sm26319886
05-25 23:52

続きを読む

05/24のツイートまとめ

arutosansiki

いやそれ以前に実はまだ第3次Z全部クリアしてなかったりする。あと5話ぐらい残ってんだよねェ…
05-24 00:00

演習やってたら久々に沈没艦がいた。ちなみに加賀さん。 http://t.co/6VWEZ2e9PU
05-24 14:09

スプラトゥーン サーバーが落ちてあまりプレイ出来なかった模様 http://t.co/IACWD7jLu7
05-24 22:08

最近、暑いようなそうでもないような良く分からんなぁ。気温は確実に高いんだけど、風がまだ少し冷たいから体感温度はそうでもないっていうか。
05-24 22:09

【悲報】巨人高木、迷子になる - 日刊やきう速報 http://t.co/p7s3DisNzJ
05-24 22:33

迷子になるって言うからなんだかと思ったら草だわこれw
05-24 22:34

【DeNA】キヨシ、頭部死球について謝罪する - なんJ PRIDE http://t.co/sMdn8KYQbT
05-24 22:35

これ乱闘凄かったみたいだな。でも上本も何事もなかったようでよかったけど。
05-24 22:37

しかし、和田監督も選手のために怒ったのはいいけど、変なタイミング(あるいは変な所)でキレてるから、阪神ファンもうーんって思ってる人結構いるみたいだな…
05-24 22:41

どっちにしろ、故意だろうが故意じゃないだろうが、危険球はよくないことだからあってはならないけどなぁ。
05-24 22:42

続きを読む

05/23のツイートまとめ

arutosansiki

Q.未成年に誤ってタバコを販売してしまいました。悪いのは誰でしょう → 1.店 2.店員 3.成人してると嘘をついた客 http://t.co/BbjZbxZyIY
05-23 12:51

あの年齢確認タッチパネル、ほんとに意味ないっていつも思ってる。偽って買う奴は躊躇なく押すし、年齢確認するなら身分分かる奴提示しないと。
05-23 12:54

年齢確認のタッチを導入してたから店側は無罪、店員に罪があるって理屈どうなんだ… そもそも買った本人が「自分は成人してるぞ!」って嘘ついてあの同意の確認ボタン押したんだから、買った本人が悪いことにならんのかね…
05-23 12:59

これ見ると、ほんとに年齢確認ボタンがなんの意味をなさないのが良く分かる。
05-23 13:00

正規で働いてるならまだしも、コンビニのバイトって色々と覚えてやらなければいけないことが多いから割に合わないって言われるけど、さらにこの例見るとそう思わざるを得ないって思う。
05-23 13:02

ベイスターズほんと今年強いなぁ。昨日の阪神に5点差付けられてたのに逆転したんだもんな…
05-23 13:31

今日明日で交流戦前のセパ同士の戦いは一旦終了だな。
05-23 13:33

セ・1位横浜 2位巨人 3位中日 4位阪神 5位ヤクルト 6位 広島パ・1位日ハム 2位ソフバン 3位西武 4位ロッテ 5位楽天 6位オリ交流戦終了時にどう変わるかだなぁ。
05-23 13:35

かまいたちの夜のLINEスタンプ買ってしまった。 http://t.co/vZdypWvtoW
05-23 17:08

【速報】AC『機動戦士ガンダムEXVSMB』レッドドラゴン、ダブルオーセブンソードが5月下旬に参戦決定!! : はちま起稿 http://t.co/8lxEIyWxcC
05-23 18:28

続きを読む

05/22のツイートまとめ

arutosansiki

RT @Arc_minerva: 暁改二の画像が流失 http://t.co/8CZIYKfj38
05-22 00:13

ビームは無いが、PS装甲だから実弾弾けるから最強だよ!
05-22 00:13

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/MXikOhuVvs @amazonJPさんから
05-22 00:17

うまるちゃんのねんどろ可愛いなぁ。良く似てるわ。
05-22 00:17

今更だけど、長門有希ちゃんの消失って長野駅や善光寺出てたんか。原作見てたけど、当時全く気付いてなかったわ。せめて長野駅がもうちょっと大きく描かれてたら気付いてたかもなぁ。
05-22 00:40

RT @eita_1988: 完全にフランス http://t.co/aPWxcyGJzY
05-22 03:06

CoD:ゴーストの城マップにこんな家あったの思い出した。
05-22 03:07

Q.ツイッターのフォロワーを増やすにはどうしたらいいの? →公式の回答がイケメンすぎるwww : はちま起稿 http://t.co/1PP1W51c6G
05-22 13:08

自分も好きな人しかやってないしな。大体、増えすぎると収集つかなくなりそうで嫌だしな…
05-22 13:11

タイトーステーション マルチ電子マネー決済システムの本格導入されるらしい http://t.co/aXMt0Vq4Yi
05-22 18:29

続きを読む

05/21のツイートまとめ

arutosansiki

大学生の正解率5%の問題が話題に!! 高学歴ならわかるよな? http://t.co/HxXgChDbFb @yarare_kanrininさんから
05-21 00:13

こういうのはなぞなぞだよね。問題の難しさは別にして、やってることは教習所の筆記試験の引っかけ問題みたいなもんだな。
05-21 00:14

これ、Aの裏が3でなければならない、つまりAというカードの裏が3であればいいって答えなら、他のカードもめくる必要無い気もするんだけどどうなんだ?
05-21 00:19

これって片面がAなら3って規則を調べるから、Aと3をひっくり返す必要ががあるんかな。そもそもAと3の規則を「調べて確かめる」であって、仮にAの裏が3じゃなくても調べて確認したんだからそれでいい。でも3の裏がAの可能性もあるから、3も調べてれば完璧に結果が分かる…と思う。
05-21 00:38

もう言葉遊びだよなあ。解釈のしかたによって答え方が変わってしまう。
05-21 00:40

片方がアルファベット、片方が数字…という解釈で取るならば、アルファベットも数字も裏表が決められてないし、3の片方がAならそのカードは片方A(3)で片方3(A)ってカードになるし、やっぱAと3を調べないと完全に確認したことにならんよなぁ。
05-21 00:45

で、これ答えはどうなのよ。この問題作った人答えてくれ(・ω・)
05-21 00:48

『艦これ』のお陰でマイナー艦船の模型が飛ぶように売れる! 模型界にとっての救世主はガルパンよりも艦これの方が大きい http://t.co/jray53tWFE @yarare_kanrininさんから
05-21 01:17

艦これやって色々と軍艦模型に手を出す人もいれば、嫁艦だけを作ってる人と色々といるだろうしな。川内も川内好きもかなり買ってるだろうし。
05-21 01:20

確かに企画や企業協力をして軍艦プラモを売り出したわけでもないから、軍艦プラモ販売各社はこの事態に戸惑いつつも喜んでるだろうしなぁ。アオシマとかタミヤ、ハセガワなどの昔から頑張って出してきてた所は嬉しいだろうな。
05-21 01:23

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR