03/30のツイートまとめ

arutosansiki

PSVita『艦これ改』予約開始ィ!限定版特典は北上&大井のフィギュア!! http://t.co/eayhzuBHae
03-30 21:22

予約始まったか。買うならどこで買うかなぁ。予約なしで店頭でも普通に買えそうだけどなぁ。
03-30 21:23

痛いニュース(ノ∀`):民主党、石破大臣の公用車が高級車「レクサス」な事を徹底追及へへ http://t.co/G0zxhqWDOk
03-30 21:25

なんでもいいから突けばいいやって思ってるんかなぁ。
03-30 21:26

痛いニュース(ノ∀`):定価5940円のピケティ本、ブックオフ買取は700円 購入者から不満の声ぞくぞく http://t.co/VyUVreD9Lu
03-30 21:27

そりゃ品薄で全く手に入らない状態とかなら、もうちょっと高く買い取ってくれるかもしれんけどな。
03-30 21:28

PS4、XboxOne、WiiUそれぞれのスタンバイモード時の消費電力を計測!一番待機電力が小さいのはなんと・・・ http://t.co/JURLTVnggM
03-30 22:21

使用してないし、待機電力高いから切っとくかってあるけど、そもそも全然使用してない電化製品はコードを外しておけって話なんだよな。
03-30 22:24

【悲報】ブラウザゲー『御城プロジェクト』、リニューアルに伴い城娘と装備のレベル・経験値がリセットされることが判明 http://t.co/mqZvManU98
03-30 22:29

レベルと経験値リセットかぁ。良く言えばリニューアル後に初めて始める人も含めて全員が同じ条件で再スタートが切れるけど、悪く言えば今までプレイして来た人はそれまでの物が無くなるから厳しいと思う人も多いよな。
03-30 22:32

続きを読む


03/29のツイートまとめ

arutosansiki

【ニコ生視聴中】【CoD:BO】4人で楽しくゾンビモード #co1606140 http://t.co/KoftBs158A
03-29 02:33

身内4人とBOのゾンビプレイ中
03-29 02:33

雨は降ってないけど、風が強くて外に出てられんな。
03-29 14:05

すみっコぐらしのねこキーホルダー買っただ。可愛い。 http://t.co/KdLixm5hjU
03-29 14:32

03/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @Shiradome_334: 今の広島ヤクルト戦#swallows #carp http://t.co/D3V9jXhdhz
03-28 00:24

畜生ペンギン何してんだwwww
03-28 00:24

ここにシャア専用耕運機があるじゃろ? http://t.co/hraZDGeifx
03-28 14:31

雑草だらけのここを… http://t.co/Pdp0Y8j7cU
03-28 14:31

こうじゃ! http://t.co/pu9T9erXBR
03-28 14:32

というわけで、今日は畑の整備してます。
03-28 14:32

旧式(マニュアル)か… だが俗物相手にはこれで十分だ。 http://t.co/fsTdf2iwc3
03-28 15:48

明日天気あまりよくないのかな。最近天気が良かったからなぁ。
03-28 21:49

03/27のツイートまとめ

arutosansiki

今年も野球が始まったな!
03-27 18:03

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/aZWw7RgvWF
03-27 19:13

03/26のツイートまとめ

arutosansiki

あ、なんだ? 艦これ続編決定したんか。何かあるかと思ったら単純に2期なんか。だったら2クールでじっくりやりゃよかったのに…
03-26 01:38

最終回見てないけど、流れ見ると結構酷かったっぽいなぁ。綺麗に終わるとは全く思ってなかったけどさ。原作ゲーム組ですら???ってなるし、新規はほんとイミフなアニメだったと思ってるだろうな。
03-26 01:41

ほんと2期どうすんだよ。
03-26 01:45

全部日常ほのぼの系にしてくれ…とは望んでないけど、結局のところ1期の艦これはそれが一番面白かったな。戦闘面では正直いいねって言えるところがほっとんど無かったしなぁ。
03-26 01:50

2期も全部同じチーム(特に監督とか脚本とか)が同じだったら同じ結末しか見えんなぁ。2期も見るつもりだけど、1期以上に期待しないで見ないとやばいだろうなこれ。
03-26 01:56

去年、艦これアニメ化が発表された時は、遂に艦娘達が動いてくれるぞ!って期待したもんだったけどねぇ。んで原作ゲームも未だに謎の部分も少しぐらいは解明されるのかと思ってたんだが。そんなことなかったね。
03-26 02:02

RT @chorfsimin: 昭和の提督でも楽勝な艦これアニメ2期予想 | 調布市民 #pixiv http://t.co/IH0z014tkY 投稿いたしました。よろしくお願いしま~す!
03-26 02:08

この人の続きそういや気になってたんだよな。ある意味こっちの方が面白かもしれん。
03-26 02:09

でも艦これも10話前ぐらいまではそれなりに楽しめてはいたんだけどね。全部が全部ダメだったかと言えばそんなこともないし。
03-26 02:15

これだと2期も正直期待出来ないし、とりあえず好きな娘が動いているところみれればそれで良いって気持ちで見るしかないな。というわけで2期では大鯨ちゃんをよろしくお願いします。
03-26 02:18

続きを読む

03/25のツイートまとめ

arutosansiki

今日も寒いな。
03-25 18:19

【動画あり】このUFOキャッチャー、景品取らせる気無さすぎワロタwwwwwwww http://t.co/96XiBBV4xO
03-25 20:20

素なら絶対テストプレイしてないし、そうじゃなければ取らせない気満々だな。
03-25 20:21

【噂】新作CoDは『コールオブデューティ ブラックオプス3』か!?開発会社「次のゲームはBとOで始まるよ^^」 http://t.co/I118rv6T6Z
03-25 20:22

BO2はマップよかったんだけどなぁ。CoDの中では死ぬほどプレイしたゲームだから、続編だったら期待したいけど。
03-25 20:23

03/24のツイートまとめ

arutosansiki

カルビーから筒入りポテトチップスが発売決定!これ完全にチップスターだwwwww http://t.co/nYyKxyfFbx
03-24 22:46

ほんとただのチップスターだなこれ。
03-24 22:46

山本太郎議員「一番ふざけた党名はどこですか。そう、自由民主党です」 http://t.co/M2ZSzeeRiq
03-24 22:49

誰がどう見てもなかまたちの方がふざけてんだろ。
03-24 22:50

03/23のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
03-23 01:34

CoD:AWのゾンビを適当に。http://t.co/KBPckDpLNm
03-23 01:35

2015年 3月23日 スティッカム実況動画 http://t.co/dxa1ULWkap
03-23 02:50

【CoD:AW ゾンビ】2015年03月23日の配信 http://t.co/Qoha7O35hj @stickamjpさんから
03-23 02:50

これってACのウル4で技とかが暴発するって話だけど、この問題まだ解決してなかったんか。これってネシカの基板になんらかの原因があって暴発するんだったよな。ざんぎたんも他から言われて詳細知ったみたいだけど。あれって当初からコンパネ叩くと赤セビが暴発するとか言われてたよな。
03-23 03:10

ゲーム自体にはなんら問題はないっぽいのかな。それだったら家庭用だって暴発しまくりになるわけだし。そうなると基板になるけど、ネシカの基板をウル4だけのために交換するとなると相当な費用が掛かるだろうしな。未だに解決してないってことは放置するつもりなんだろうかな。
03-23 03:13

RT @reiketsuhidou: 暴発は基盤のせいっていうけどフリーダムだとどの台でやってても暴発しないんだよね。元々あった2セットだけじゃなくて追加した筐体も大丈夫。偶然とは考えにくいね。
03-23 03:18

基板が原因じゃないとすると、他に考えられるのはレバーやボタンの種類なんか。他でも言われてるけど、サンワとかセイミツで起きやすい起きにくいってのがあるかもしれないって言われてるみたいだしな。
03-23 03:19

ちなみにネシカって他のゲームは大丈夫なんかな? 今まで他のゲームで暴発するって話は聞かなかったけど。
03-23 03:20

初代からスパ4AEまではネシスでネシカではなかったんだよな。ネシカになってからこういう問題が起きてるから、筐体(基板)とかそこら辺で何か問題があるんじゃないかな。なんかKOFでもちょこちょこ暴発する事例があったみたいだし。
03-23 03:30

続きを読む

03/22のツイートまとめ

arutosansiki

畑の草刈りを少々。今日は良い天気だが、風が少し冷たいね。 http://t.co/gR9CbnTjfN
03-22 11:45

良い春だ、悪かねぇ。 http://t.co/AfyTz4y27J
03-22 11:46

今話題のねこあつめを始めてみた。 #ねこあつめ http://t.co/740JLgGhok
03-22 12:44

基本放置でいいんかなこれ。じっくりやってみるか。 http://t.co/IPLWdGoFW9
03-22 12:45

『電王戦ファイナル』第2局で永瀬拓矢六段がコンピューターに大勝利!なんとコンピュータの反則負けwwwwwww http://t.co/FmBu26qL5C
03-22 13:33

角や飛車は基本成った方がいいけど、成らない事であえて相手に逃げ道を作って、そこに誘いこむ戦術もあるから間違いでもないみたいだけどねぇ。
03-22 13:36

今日は牛角で焼き肉じゃい。 http://t.co/XynKcYXfHE
03-22 19:49

03/21のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):「そりゃ離れるよ 若者は…」 日本の自動車税はアメリカの49倍 高すぎると話題に http://t.co/1uqkMhZzx0
03-21 00:43

マジでこれ見直さないといけないだろ。車が高くて買えないじゃなくて、維持費が高すぎて買わないって人の方が多いだろ。
03-21 00:44

お彼岸なのでお寺行ってきます。
03-21 11:55

お寺から帰還。ストーブの前しか席なかったから座ってのはいいけど、熱くて火あぶりの刑だったわ…
03-21 15:36

腹減ったから、夜食に家で取れたネギいっぱい入れたラーメン作った。隣のふき味噌と一緒にいただく。 http://t.co/tlhZ5XJyKp
03-21 22:07

この時期、やはりふき味噌飯はうまい。 http://t.co/MUeAGwH2SF
03-21 22:10

RT @yatuhashikyoto: 「おしいよ大井っち~」 http://t.co/7mHTHPMg9u
03-21 23:45

太井っちってあんなんじゃなければ、普通に良い女だといつも思うんだけどなぁ。
03-21 23:46

アルト参式のことを友達だと思っている人は【389人】です。 http://t.co/hyGixeex3r
03-21 23:46

そんなに友達いねぇ…
03-21 23:47

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR