02/27のツイートまとめ

arutosansiki

『パズドラ』で強すぎると話題の”曲芸士”の下方修正はナシ! 公式がアナウンス : はちま起稿 http://t.co/Axlb19Z9zy
02-27 17:15

運営の判断は修正なしか。これが今後どういう影響になるか…
02-27 17:16

ゲームLINE配信のお知らせ http://t.co/V9eaysLHs5
02-27 19:45

雪がちょっと降って来たな。もう3月になるけどまだまだ油断出来んな。4月でも降るときは降るしね。早くタイヤをノーマルに戻したい。
02-27 20:34

そういや昨日話したおっさんは、エクバ(マキブ)ではシャゲと復活参戦したゲドラフ使ってるらしい。ゲドラフ楽しいとか言ってたな。あれ癖強いけど、そんな弱いって感じはないしな。
02-27 20:38

しかし連ジやΖの話するのはやっぱ楽しいな。初代連ジ~ZDXはゲーセン結構通ってプレイしてたし、家庭用は死ぬほどプレイしたゲームだからな。ガンダムVSΖガンダムは一番やってたけど、これの総プレイ時間を超えるゲームなんて絶対に将来出てこないだろう。
02-27 20:43

とあるドレスが「何色に見えるか」意見がわかれまくって話題に! 青と黒? 白と金? 青と金??? http://t.co/fxXoryizCq
02-27 20:47

自分は青金だなぁ。青は白にも見えるけど、金は黒には見えん。
02-27 20:48

観たら頭が良くなりそうな気がするアニメランキングwwww http://t.co/Bqi9CVfX5t @yarare_kanrininさんから
02-27 20:50

どう見ても賢くはならんだろ…
02-27 20:51

続きを読む


02/26のツイートまとめ

arutosansiki

RT @mitukiyuya: 電ちゃんの漫画を描いてみたのです! http://t.co/PEywKi6Wf0
02-26 00:06

ふいた。
02-26 00:06

【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」が近日予約開始! パーツの付け替えであの姿も再現可能! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/5NciMQqZPJ
02-26 00:08

この時雨デキが非常にいいよな。かっこよさと美しさが両立してる。
02-26 00:09

【艦これ】3-3をどんなメンツで菱餅拾いしてる? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/jzwZbz2R4y
02-26 00:09

自分は 金剛改二 雷巡2人 秋月 空母 軽母 でやってたなぁ。空母組は制空権はそんな取る必要無いから、適当に烈風関係積んで後は流星改とかやって先制雷撃で落としまくってやってた。
02-26 00:12

前のツイートでも言ったけど、3-3は4-3補給マスとか3-5ほっぽマスより確率は全体的に低めだけど、3-5は道中ワンパン撤退や4-3のように補給やボスに行かないでそれたりで確実に菱餅あるマスに行かない可能性があるからストレス溜まる。でも3-3は2隻ならほぼ菱餅マス行くからね。
02-26 00:15

ここら辺はあくまでも気持ちの問題だから、自分の好きな海域行って掘ればいいと思うよ。どっちにしろ掘るの大変なのは変わらんしね。
02-26 00:17

2隻は空母2隻。ルート固定なら左にいかないからってことね。でも左でも出るみたいだけど。ここで潜水艦掘りもやったけど一度も出なかった。
02-26 00:20

あと3-3は敵もそこまで強くないし、ちょっとレベル低めの子のレベリングがやりやすいのも悪くないかな。
02-26 00:22

続きを読む

02/25のツイートまとめ

arutosansiki

Street Fighter V Nash Gameplay Trailer - 1080P 60FPS: http://t.co/eTahaJ2Ryi @YouTubeさんから
02-25 03:38

このナッシュ、なんでジェノサイドカッター使ってんの。
02-25 03:39

今更だけど対空カットインは強いよなぁ。
02-25 18:41

【悲報】パズドラのFFCDコラボキャラ『曲芸士』が強すぎて炎上! 2コンボで7倍って強すぎだろwwwwww http://t.co/MkV2DgXv7N
02-25 18:45

最近パズドラもあまりやってないけど、今k内のコラボでこんな強いのいるんか。どうせ修正されるとは思うけどさ。
02-25 18:46

【クソワロタw】バッキバキに割れたスマホ画面を見せるとケンタッキーのスイーツ「クラッシャーズ」が無料になるキャンペーンwww 割れてなければハンマーを貸すよ♪ http://t.co/r2hUxXf85d
02-25 18:49

これもう使ってない端末も対象なんか? だったら適当にジャンク品買って割ってもいい気もするが。でもわざわざそんなことしてまでやる意味ないけど。
02-25 18:50

菱餅10個集め終わった。 http://t.co/Cx9jM40QZe
02-25 19:01

熟練見張員ってそんな強そうに見えんけどどうなんだろうな。 http://t.co/a4DEKYIjNV
02-25 19:02

資材には余裕があるからいいけど、バケツが減るのがきつかった。全部集めるまでに100個ぐらい使ったよ。また集め直しだな。
02-25 19:04

続きを読む

02/24のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
02-24 01:08

【艦これ】菱餅を深海棲艦から強奪してくるhttp://t.co/KBPckDpLNm
02-24 01:11

【スマブラ】煽りネームで乱入され号泣した小学生女児の話が話題に 「自由なメッセージ作れちゃダメでしょ!任天堂はこんなこともわからなかったの?」 http://t.co/FPTr8nq26i
02-24 18:15

HNやメッセージを自由に設定出来るからこそ便利で面白いけど、このような使われ方もされてしまうのも現実なんだよな…難しい。
02-24 18:19

ガンダムVSΖガンダム(ZDX)でもHNやPN(パイロットネーム)、あとスティックのコメント機能があったわけだけど、コメント機能はあの当時かなり便利ではあったんだよな。あのゲームはチーム戦だから相方に意志を伝えないと難しいところあるからね。
02-24 18:24

当時はまだボイチャってそこまでポピュラーなものではなかったから、身内でプレイするにしてもこのコメント機能は大いに役立ったしね。たまにネタコメント入れたりと遊んだりしてたし。
02-24 18:27

でも特に野良だと煽りとか中傷コメを入れる人も多かったからなぁ。一応、コメントを非表示にさせる方法もあったから、全く対策されてないわけじゃなかったけどね。でも野良でもちゃんとコメント送ってくる人もいるからOFFにしづらいところもあったしなぁ。
02-24 18:29

【速報】AC『ガンダムEXVSMB』にガンダムハルート(3000コスト)参戦決定!TV版デスサイズヘル、ヘビーアームズ改も! http://t.co/CgoW2ZrTuc
02-24 18:40

ついにハルート来るのか。アリオスが微妙すぎる性能だけど、こっちは3000だけあっていい性能になってるんだろうか。
02-24 18:42

地元にピザハットなんて無かった。いや厳密にはあるけど車で1時間以上だからダメぽ。
02-24 19:24

02/23のツイートまとめ

arutosansiki

菱餅集めでもでもしてみるかな。
02-23 18:44

菱餅を10個アツメルノデス! http://t.co/NTWVXXvNY7
02-23 19:49

餅ばっか取っててもなんだし、コン値回復目的でオリョクルしながらやるか。
02-23 20:04

オリョルで出るなら楽だけどねぇ。
02-23 20:05

02/22のツイートまとめ

arutosansiki

【ニコ生視聴中】まったりCoD:AWをやっていく #co1606140 http://t.co/Ex0bll3FfH
02-22 00:10

一緒にやってます。
02-22 00:11

【ニコ生視聴中】まったりCoD:AWをやっていく #co1606140 http://t.co/LdypV9zWcE
02-22 00:37

【ニコ生視聴中】【EXVSFB】フルブやっていこう #co1606140 http://t.co/3YCiMe0sSd
02-22 02:00

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/02/22 00:36放送)】まったりCoD:AWをやっていく #co1606140 http://t.co/LdypV9zWcE
02-22 04:05

今回のタイムシフト。51分33秒で当てたウニがすべて持っていきました。
02-22 04:06

【お前ら悲報】「ゲームが上手な男子はカッコイイと思いますか?」→67%の女子がカッコ悪い、むしろキモイと回答 http://t.co/r4GPPZOp1Z
02-22 14:01

そもそも、ゲームをプレイするのにかっこいいとか悪いとか考えるのもなんだかなぁって思うけどさ。ただ遊んでるだけなのに。
02-22 14:04

明日で艦これの冬イベントも終わりか。今回E5がボス+ダブルダイソンという衝撃的な編成であったけど、思ったより阿鼻叫喚にならなかった印象だなぁ。今回難易度選択も出来たし、甲も夏イベよりは酷い内容じゃなかったからなんだろうか…
02-22 14:13

連合艦隊があるかないかだけでも難易度に違いがかなり出るだろうしな。今度ボス+トリプルダイソンとか出てくるんじゃなかろうか。
02-22 14:16

続きを読む

02/21のツイートまとめ

arutosansiki

スキマスイッチ、ディスった料亭から出禁通告 今後他アーティストの利用も不可へ http://t.co/zocdWrVH2N
02-21 19:04

これ有名人の入店禁止にするんじゃね?って思ってたけど、ほんとにこうするとはな。でも仕方が無いのかもしれんけど。
02-21 19:06

02/20のツイートまとめ

arutosansiki

ベガの敗北グラはホラー
02-20 00:00

やっぱスト2の火力今見ると凄いよなぁ。コンボ補正ないし。
02-20 00:03

時間的にこの対戦やって適当にトークやってお終いかな。
02-20 00:06

スタートボタン連打wwwwww
02-20 00:08

RT @4eajt: ブランカ実践向かねえわ http://t.co/PvFP38eu6F
02-20 00:09

相手の当たり判定がおかしい。
02-20 00:10

終わったか。ゲームでもすっか。
02-20 00:11

おし、AWのスパイクドローンでキルカメ初めて貰ったぞ。すげぇ綺麗に決まったけど今回もシアターないのが悔やまれるよなぁ。
02-20 00:38

ゲームLINE配信のお知らせ http://t.co/ULTrq9qYs6
02-20 18:24

今日の配信は遅く始まるかもしれません。
02-20 18:25

続きを読む

02/19のツイートまとめ

arutosansiki

平成27年 降下訓練始め 観客もびっくり「もふもふ」新配備?: http://t.co/BwMtMBVnsr @YouTubeさんから
02-19 01:02

やばいくそ吹いた。
02-19 01:02

草の移動早すぎて笑う。こんなの走ってたら初見は絶対びっくりする。
02-19 01:04

さて艦これ始まったな。今度の艦これ見たらまだ見てない分のGレコも一気に見よう。
02-19 01:07

【艦これBGM】MI作戦 ボス戦【10分ループ】 (10:00) http://t.co/MwYZ49nmzb #sm24198509
02-19 02:05

久々にこれを聴きに来た。やっぱ自分の中では艦これBGMで最強だよ。MI作戦のボス戦はほんと盛り上がった。
02-19 02:07

さてこれ聴いたら寝るか。
02-19 02:07

「艦これ」「ポッ拳」...etc アーケード新作の販売価格が発表 これを見れば本当にゲーセン経営が終わってることがわかります : はちま起稿 http://t.co/y5uoDo4JLB
02-19 17:34

筐体の値段もそうだが、やはりプレイするたびに発生する料金が痛いよな。プレイ料金の値下げもしずらいしね…
02-19 17:36

艦これ7話見た。・赤城がすっかり入渠のプロになってしまってるんだが…少しは活躍させてもいいじゃないですかやだー ・アニメはワンパン轟沈が(やはり)普通に実装。・この鎮守府バケツ不足すぎ。・赤加賀はアニメ(公式)でも健在。・吹雪が指揮どころか戦闘も有能だった。
02-19 21:46

続きを読む

02/18のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、いろんな所見ると、やっぱ去年の夏イベE6より今回のE5の方がマシって声は多いな。確かに今回ボス+ダブルダイゾンだけど、連合艦隊ってこともあってボス到達は夏イベよりは凶悪じゃないみたいだし、連合艦隊の仕様上、夜戦要員の第2艦隊がフル稼働しやすいみたいだしな。
02-18 01:51

去年の夏イベはそもそもボス到達までが地獄のようだったからな… 自分どんだけダメコン使ったんだろうって思ったし。そんで何とかボスまで来ても既にボロボロでとても夜戦まで持ちこたえられないってのばっかだったしな… 夜戦要員の北上や太井が道中で中破とかしたらさようならーだったし。
02-18 01:54

最終形態では流石に戦力不足になるけど、削りなら大破しても指令部使えば進軍して無理やりボスを殴って帰ってくることも可能だしな… そう考えれば確かに去年の夏イベほど凶悪じゃないのかもしれんか…
02-18 01:57

あと夏イベの時は、ルート固定に軽空母2隻ってのがきつかったんだよな。装甲ないからすぐ大破するし、んで制空権取るために物置化してたから総合火力がかなり低かったしなぁ… ボスは実質4隻で挑んで夜戦まで中破しないでとお祈りだったし、今考えてもひでぇ海域だった。
02-18 02:03

一応言っておくと、だから今回の冬イベの最後は楽だよってことじゃない。確かにボス到達はまだこっちの方がマシだろうけど、今回ボス+ダイソン枠が2つもあるから攻撃の吸われ方が酷いだろうしな。ドツボにハマる確率は夏イベ以上かもしれんし。んで連合艦隊だから資材とバケツの減りもマッハだしね。
02-18 02:07

夜戦までにボス+ダブルダイソンが残るのは必至だし、そこからうまく旗艦ボスだけ狙うのは難しいからな。せめて昼戦でダイソン1隻ぐらい殺せてればいいだろうけど。
02-18 02:09

ダイソン1隻だけなら、旗艦の雪風のカットインや北上太井の連撃でで最後のダイゾン殺して、残り全員で一斉に旗艦ボス攻撃とか出来るしな… でも都合よくそうはいかないわな。ボスも去年の夏と同じ編成だったら余裕かもしれんなこれ。
02-18 02:14

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/02/17 00:22放送)】まったりEXVSフルブースト #co1606140 http://t.co/gz12ODsMVF
02-18 02:33

昨日、フレがニコ生でフレエピオン&アルトF91で遊んでたので、タイムシフト見れる人はどうぞ。フレエピオンだとイフリート改を選んで遊ぶからF91でプレイすること無かったりだなぁ。
02-18 02:35

ウル4(スト4)も再開してみたい気はちょっとあるんだよな。この前東京行った時ゲーセンでちょっとやったけど面白かったしな…うん。
02-18 02:47

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR