01/30のツイートまとめ

arutosansiki

今日は雪がそれなりに降ったけど、気温はあまり下がらなかったから霧出て見辛いなぁ。
01-30 19:33

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/y7JnGDHwIR
01-30 19:53

配信ちょっと遅れるかもしれません。
01-30 19:54

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0ve2GCy
01-30 20:58

垂れ流しはしてますが21時30分ごろからやります。
01-30 20:58


01/29のツイートまとめ

arutosansiki

去年の10月頃、車の下部のボディが破損していて修理に出す…って話をしたことがあったが、実は台車の空きがぜんっぜんなかったらしく、2ヶ月半近く待ってようやく台車空いたので修理に出したのが先週の土曜日の話。んでもって今日(昨日)車が帰ってきました。
01-29 01:05

ボディの修理で走るのに困るわけじゃないから別に自分もよかったんだけどね。流石にエンジンとか駆動部分とかそこら辺がヤバイとかなら早くしろやーってなってたけど。
01-29 01:08

しかし5日(4日)乗って無かっただけなんだけど、運転がすんげぇ楽しかったんだよな。台車が軽で力ないしちょっと風吹けば煽られたりして乗りづらいってのもあったけど、やっぱ普段乗ってるのが一番だな。好きな音楽聴きながら運転することものその間出来なかったから音楽聴きながらドライブしてきた
01-29 01:13

してきたっても今してきたんじゃなくて、夜に車持ちに行って帰ってくる時って話。
01-29 01:14

アクア乗ってるけど結構気に入ってるからなこの車。試乗した時にすぐこれにするわって思ったし。あの当時自分に一番しっくりきたのこれだったし。
01-29 01:17

しかしこの車が街走ってるの見ると、白か水色か青が圧倒的に多い。特に白と青は高確率で見るよな。という自分も青だけどさ。
01-29 01:21

それとほんとガソリン安くなって助かるな。地元でも130円のところ出てきたけど、そこで入れたらえらい安く入ったもんだからガソリン思ったより減って無かったんかな?って錯覚してしまった。ほんと遠出しやすくなるわ。今度またどっか出掛けるかなぁ。
01-29 01:25

なんか艦これアニメのツイートが流れているところで自分だけこんな話してるのシュールなので退散すっかな( ´_ゝ`)
01-29 01:26

艦これ見た。今回ギャグ回かと思ったら、割とシリアスも入ってたな。けど金剛型のインパクト強くてギャグ回にしか見えないけど。
01-29 17:30

榛名や霧島までアホキャラみたいに描かれてるのは賛否あるかもしれんな。せめて霧島は突っ込み要員でもよかったかもだけど。
01-29 17:32

続きを読む

01/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @gundamvs: 本日1/28(水)、EXVS.MBはVS.コンクエスト第11シーズン情報を更新しました。ガンダムAGE-3参戦です! http://t.co/OfBNxh1ijv #EXVS_MB http://t.co/lnKhhT6jPV
01-28 12:27

おお、遂にAEG3参戦か。どんな性能かきになるな。
01-28 12:28

RT @kitan_club: 何だ、コレは!!!!!いよいよ「コップのフチの太陽の塔」が登場!2月11日(祝・水)より「岡本太郎記念館」にて先行発売決定!http://t.co/TeiRLDl3aL http://t.co/FiiAIU109a
01-28 12:33

子供泣くぞw
01-28 12:34

一昨日、昨日に比べたらほんとに寒いな。
01-28 17:04

01/27のツイートまとめ

arutosansiki

今日でまた一つ歳を取ってしまった。ほんとに段々歳を取るのが嫌になってくるなぁ(・υ・)
01-27 01:19

昨日今日はかなり暖かいけど、明日から物凄く冷え込むみたいだな。
01-27 12:49

【画像】 猫用の鎧(14万円~)がかっこ良すぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/YfAMm88A3f
01-27 20:27

強い(確信 )
01-27 20:27

RT @daito69: 艦これ 赤城さん描きましたー!ブチ切れてるみたいです。 http://t.co/MOvWioUykx
01-27 21:20

赤城1人いれば楽勝じゃないかな?
01-27 21:21

AWのXMGをガンホー付けて走りまわりながら攻撃するの楽しすぎる。敵陣に突っ込んでオラオラするのヤバすぎ。
01-27 23:35

XMGはショットガンと違って近距離ワンキル無理だけど、その代わりショットガンでは死なない距離も取れるのは強みか。いちいちサブに持ち変えて射撃する必要ないしなぁ。
01-27 23:37

ただヘビーだから機動力がないから、開けた場所を移動するのが大変だったり、一気に間合いを詰めて殺しに掛かることが出来ないのがネックだな。それさえカバー出来れば中々面白い武器。
01-27 23:40

あとEPM3をもうちょっと本気で使ってみようと思いましたが、1分も経たないうちに挫折しました。これほんと無理ゲーすぎる。せめてもうちょっと連射出来ればな…
01-27 23:42

01/26のツイートまとめ

arutosansiki

【朗報】『ご注文はうさぎですか』の2期くるぞおおおおおおおおおおおお!! http://t.co/41mkaNkS2y @yarare_kanrininさんから
01-26 20:45

OVAとか映画もありえそうな…
01-26 20:45

最近誘われてツムツムというスマホゲー始めた。中々面白い。 http://t.co/CYN8D4HMAo
01-26 21:16

1回プレイするには5つ(+α)のハートを1つ消費、他ゲーで言うスタミナを消費してプレイするわけだけど、スタミナ回復は特別遅いわけでもないので気がついたら全回復してるからプレイの効率が中々いい。
01-26 21:19

そもそも他ゲームだとダンジョンに入る(ゲームをプレイする)時に使うスタミナってバラバラで、ダンジョンによっては消費が激しくて2,3回ぐらいしか連続でプレイ出来ないところもあるし、その2,3回プレイするまで回復させるのにかなり時間が掛かるからな。
01-26 21:22

このゲームだといつプレイしても1つ消費するだけってのは変わらないし、そりゃ効率はこっちの方が言いに決まってるんだけどさ。
01-26 21:23

単純にディズニーのキャラを消して得点を獲得して行くゲームだけど、暇つぶしにやるには丁度いい感じかもしれん。
01-26 21:25

このゲームにはお助けキャラというか、ツムを一気に消すことが可能な必殺技が使えるキャラをガチャで獲得するんだけど、獲得するだけならゲーム内で貰えるコインを溜めるだけで回せるから、課金しないとほんとにダメってことはない。
01-26 21:27

ただ必殺技の効果を高めるにはスキルアップしないといけないけど、スキルアップは同じキャラをガチャで引かないとダメだから、そうなるとちょっと課金しないとダメなんだけど。けどコインの回収の効率がいいキャラを引ければ結構早く溜まっていくし、全然ガチャ出来ない~ってこともないかなぁ。
01-26 21:30

RT @yarare_kanrinin: 1000RT:【速報】ごちうさ二期確定画像きたあああああああああああ!! 【ご注文はうさぎですか?】http://t.co/QeUkqrj1ri http://t.co/XUM3yWS7x7
01-26 22:51

続きを読む

01/25のツイートまとめ

arutosansiki

スマホなどのバッテリー「電池が残ってるのに充電すると寿命が縮まる」はウソ! 正しい充電回数の数え方 http://t.co/MX2jU3oheS
01-25 13:06

これって時代によって言われ方が違うよな。かなり昔は使いきってからじゃないとダメ言われてたけど、近年だと使いきらなくても大丈夫って言われてるしな。実際のところどっちなんだよって思ってたが。
01-25 13:09

バッテリーの減りが極端に速くなったり、充電が思うように出来なくなる時は2,3年以上は経ってるだろうし、その時は機種を交換するか、バッテリーを交換すればいいかなって思ってる。一応、地元でもバッテリーを交換してくれる業者があるみたいだから頼ってみてもいいしな。
01-25 13:14

カプコン・小野P、ストリートファイター5がPC/PS4の独占になった理由を語る 「皆さんの意見待ってます『小野、ちゃんと見てます!』」  http://t.co/wA8ze3itFX
01-25 13:17

全部の機種で通信対戦が出来れば問題ないかもしれないけどなぁ。あと日本にとってはAC版がどうなるかも気になるところ。スパ4みたいに逆移植するとかになるんかなぁ。
01-25 13:18

普段行かないマツキヨに行ったら、血管とストレスを図れるのがあったからやってみたが、精神ストレスはいいけど疲労度がめっちゃ酷かった。そんな感じしないんだけどなぁ。血管と大丈夫そうだけど。 http://t.co/UwQGomkQj2
01-25 16:51

スマホスタンドを1つぐらい欲しいなと思い、ダイソーの100円スタンド買ってきた。使い心地は悪くないね。 http://t.co/ig4VCIVaVn
01-25 16:55

【酒】こういうの見ると、そうそうと思う人と、ないわーって思う人分かれるよね http://t.co/N0qew8RfI8 @yarare_kanrininさんから
01-25 22:18

訓練で酒強くなるなら苦労しないなぁ。確かに飲めばある程度慣れてはくるけど限度はある。
01-25 22:20

01/24のツイートまとめ

arutosansiki

車の車庫で丸くなってる猫いたので撮影。 http://t.co/I39H4Bgj9c
01-24 14:32

RT @itumoy3: 豪鬼がAmazonでアケコンのレビュー書いてんだけど… http://t.co/urN6VVxi9Y
01-24 14:35

気になりませんでしたで草。
01-24 14:36

Mステ、「血・ナイフ」ある歌詞を自粛、変更へ イスラム国・邦人人質事件に配慮:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/S73xdO80gN
01-24 21:27

これ配慮する意味あるんかなぁ。暗殺教室もこれで放送しなかったみたいだけど、あれも別にって思ってしまう。けど騒ぐ人もいるんだろうなぁとは思うんだけどさ。
01-24 21:29

01/23のツイートまとめ

arutosansiki

艦これちょっとアップデート長引いてたのか。
01-23 17:35

前にも自分は電話は苦手って話したことあるけど、やっぱり電話で会話するの苦手だなぁ。友達ならいいけど、そうじゃない人と会話するとうまく喋れなくて困る。なんかテンパってる感じになってる気がする。
01-23 17:43

相手が見えないから会話してる時の反応が分からんってのがあるからかな。知り合いだとそこまで気にしないからいいけど、それでも知り合い相手でも喋りづらいってのあるんだけどね。
01-23 17:47

あと、電話とかだとたまに会話が聴きとりにくいことがあるのも苦手な要因なんだけど。一度ぐらいならいいけど、何度も聞き直すとちょっと気まずくなるしなぁ…
01-23 17:49

今の時代、電話やその他通信機器による会話なんて当たり前なのに、そういうの苦手って致命的な気がする。基本的にどの仕事で電話対応することになるのにそのスキルが無いってのもなぁ。
01-23 17:51

こういうとコミュ障?ってなりそうだけど、人と会話すること自体は苦手や嫌いってわけじゃないんだよね。寧ろ母親譲りなところあって話するの好きなところあるし。ただ見えない相手と話すって事を苦手にしてるだけなんだよなぁ…ふむ。
01-23 17:54

さて、そういう会話しているうちに艦これ入れた。でも那智も初霜もレベル足りないから改造出来ないな多分。
01-23 17:55

とりあえず家具買うか。
01-23 17:57

執務室とはなんなのか… http://t.co/5sGywRM0vt
01-23 18:06

九一式徹甲弾が改造出来るようになったけど、これがあったからこの前4個も作れたんかぁ?
01-23 18:07

続きを読む

01/22のツイートまとめ

arutosansiki

雪降りまくり。でも雨予報もある模様。
01-22 07:24

予報通り雨に変わったな
01-22 17:29

予報通りだったけど、早くも雪に変わってきた
01-22 17:36

『艦隊これくしょん -艦これ- 』第3話・・・ついにやっちまったあああああああああああああああ!!脚本吉野おおおおおおおおおおおおお!!! http://t.co/jyXvGhSwwr @yarare_kanrininさんから
01-22 19:35

轟沈させたら騒ぎになるのは分かっていたけど、ここまで騒ぎになるとちょっと引くなぁ。好きなキャラが死んでしまうショックは分かるけどさ。
01-22 19:36

艦これってゲームはキャラのHPが0(轟沈=ロスト)すると、ほんとにその0になったキャラは二度と復活しない。同じキャラをまた手に入れれば使えるけど、ずっと育てて愛着もあったんだからショックは受けてしまうんだよなぁ。そうじゃなくても轟沈は艦これ内では最大のブラクラみたいなもんだしな…
01-22 19:40

だからアニメで轟沈をやることに敏感に反応してしまうところもあるだろうな… もちろん、普通にみんな生きていてほのぼのとしたものを見たかったけど裏切られたみたいに思ってる人もいるだろうけど。
01-22 19:42

あと轟沈したことで史実通りとか言ってる人いるけど、そうなるとほっとんどの艦は轟沈しないといけないんだよなぁ。そういう話でもいいけど、流石に面白いって感じはしないかもなぁ。
01-22 19:46

あと史実通りに轟沈させることもないんだよな。スパロボじゃないけど、原作では死亡してしまうキャラが条件、あるいは無条件で生きているなんてのもあるんだし、創作では普通に生きていてもいいと思うしな。
01-22 19:48

ちなみに3話まで見た感想だけど、面白いかどうかって言われると正直微妙な感じはする。2話はそうでもなかったけど、3話は流れというか、テンポが良くなかった気がする。如月も睦月かばって…とかの方が良かったかも。旗艦でもない睦月をどうやってかばったとか突っ込まれそうだが。
01-22 19:54

続きを読む

01/21のツイートまとめ

arutosansiki

「それ見たわ~2日前にネットで見たわ~」 テレビ見ない派に言われたイラッとくる発言 : はちま起稿 http://t.co/b8N0ySCxOR
01-21 17:29

面白動画はネットで話題になった動画を後でテレビで紹介するから、後出しになるのは仕方がない気がするが。
01-21 17:31

昔よりはテレビ見なくなったけど、今でも見てるよテレビ。面白い番組は確かにあるからな。
01-21 17:35

今日は暖かいけど、東京方面は雪なのか。
01-21 17:45

でも明日はこっちも雪降るとは言ってるな。
01-21 17:46

いつもセブンコーヒーばっかだからこういうのも。 http://t.co/NPpGNejDV3
01-21 17:52

RT @soo_mei: #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン http://t.co/kVzOq64Q3b
01-21 19:25

わろた。
01-21 19:26

おらー 信頼と安心のAWフリーズの時間だー ガシャーン!
01-21 22:43

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR