12/30のツイートまとめ

arutosansiki

これ面白いなと自分もロック画面待ち受自作してみた。他にも作ってみたいね。 http://t.co/xKkcSTTURV
12-30 00:33

遊戯王のADSってのやってみたけどおもしろいなこれ。ルール覚えるにも丁度良いや。
12-30 07:01

流石大晦日前、どこも人多すぎ。
12-30 15:23

今日は暖かいんだな。霧撒いてるわ。
12-30 23:52


12/29のツイートまとめ

arutosansiki

昨日よりは全然いいけど寒いね〜
12-29 19:03

【コミケの闇】コスプレイヤーさん「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → ローアングラーカメコ「豚、気持ち悪い」と開き直る http://t.co/KgIBtV2ASZ
12-29 22:06

こういうのってルール守らんとコスプレ自体開催されなくなる可能性も出て来るよな。今年からちゃんとローアングル撮影禁止にしてるんだしなおさらだよ。
12-29 22:09

そんなローアングルで撮られるようなコスプレするなって言われても、そうなるとコスプレするキャラに制限掛かって面白くなる。挙句の果てには嫌ならコスプレやめろとか言い出したら、それこさ誰も居なくなるだろ。
12-29 22:12

これは他の事でも言えることだけどさ。対戦ゲームなんかもお前下手だらかやめたらwとか言い出したら、そのゲームプレイする人居なくなるだけだろって話だしな。
12-29 22:16

最近の遊戯王は色々なカードがありすぎるのもそうだけど、ルールも色々と加わっているからどうデッキ組めばいいのか良く分からんから困るな。もう全然やってないんだからそりゃそうなんだけどさ。
12-29 23:00

12/28のツイートまとめ

arutosansiki

【艦これ】遂に主人公・吹雪の改二が来月実装!!!!!!! http://t.co/ZZJ0Wbddfy
12-28 14:30

やっぱ来ますよねー このためにレベルはしっかりあげてあるから多分大丈夫。
12-28 14:31

【艦これ】艦これってホント課金しなくてもいいよなぁ←本当にそうなのだろうか? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/CCk1Q4c4Ey
12-28 18:11

自分はアンソロ本とねんどろやプライズ品に使うこと多いけどいうほど使ってはいないかな。本はアンソロしか基本買わないし、フィギュア関係も気に入ったものしか買ってないしな。それでもちびちびやってるから合計するとそれなりにはなんだけどさ。
12-28 18:14

姉がまだ1ヶ月先だけど誕生日プレゼントを買ってくれた。 http://t.co/MlAPvp1Rac
12-28 21:26

やったー 新しいシェーバー欲しかったんだ!ま、事前に一緒に電気店行って選んできたんだがな! http://t.co/FTXyh7Iqw1
12-28 21:28

まだ先だけど、年末セールで安くなってたから先に買った。セール終わってからだと値段どうなるかわからんからね。
12-28 21:30

試しに使ってみたけど、今のシェーバーはよく剃れてあまりヒリヒリしなくていいね。基本普通のカミソリ使うからシェーバーあまり使わないし、十年以上前の使ってたんだけどね。さすがに新しいの買うかと思ってたんだけど。
12-28 21:34

12/27のツイートまとめ

arutosansiki

【艦これ】着任当時の思い出を語ろう! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/pmAoZptmlK
12-27 00:15

島風建造で一発ツモ。
12-27 00:16

今日は寒いなぁ。
12-27 22:07

「旦那の作ったガンプラ、私以外見る人がいないので・・・」とツイッターに公開 → クオリティ高すぎてツイッター民驚愕wwwww http://t.co/AYXzLFbcqt
12-27 23:08

これすげぇな。
12-27 23:09

12/26のツイートまとめ

arutosansiki

嫌煙厨の酷さを描いた漫画wwww http://t.co/A6FHQCbhKK @yarare_kanrininさんから
12-26 01:29

他人の悪口や愚痴は別にしてもいいものだけど、それはプライベートでやってくれーって感じだなこれ。知り合いならまだしも、見知らぬ人の悪口や愚痴って普通に聞いていてあまり気分が良いもんじゃないからな。
12-26 01:32

聞かなきゃいいにって感じだけど、しばらくその場にいなければならない状況だとどうしても耳に入るからな。電車とか人がいっぱいいる所はどうしようもないけど、飯屋で相席してて目の前であんな話されたら飯不味くなるわ。
12-26 01:34

山雲が新しく追加されたってことで、情報通り3-3行ったら出てきた。2,3回で割とすんなり出てきた。 http://t.co/fywcjlqgcX
12-26 18:32

限定グラの曙可愛いな。 http://t.co/SK03MElBb5
12-26 18:41

【艦これ】足柄さん改二キタ━(゚∀゚)━! ※ネタバレ注意 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/iOdCJSNPCB
12-26 18:42

足柄さんさらにふつくしくなったな。中破グラが飢えた狼すぎてやばい。
12-26 18:43

この初詣セット、メニューアイコンがジャストフィットして見辛いな… http://t.co/cU992yfZaU
12-26 19:01

クリスマスも終わったので年越し準備。明けたらまたちょっと替えよう。 http://t.co/wNJGzksUDa
12-26 19:07

今日の配信は適当なことしながら1年振り返る適当配信です。21時予定ですがちょっと過ぎるかもしれないです。
12-26 19:16

続きを読む

12/25のツイートまとめ

arutosansiki

RT @kireina_mochi: Fate zero『プレゼント問答』 http://t.co/y4XNGMcYkD
12-25 00:38

セイバーのプレゼントが多分一番酷いw
12-25 00:39

RT @shachizaki: …あれ? http://t.co/9fJniJtx6b
12-25 00:46

お、おふぅ…ムック確認したらマジだった。
12-25 00:47

意味分からん人用に説明すると、最初に選べる初期艦5人がいるけど、右下のは雷じゃなくてほんとは電です。
12-25 00:48

この格好で言われると色んな意味で説得力あるよな。 http://t.co/DgNf1gH8y7
12-25 21:28

PSVita『艦これ改』の発売時期は2015年5月に決定!艦これオリジナルデザインのPSVita本体も発売決定! http://t.co/gPnp8HahnK
12-25 21:29

うーん、出来れば4月ごろの方がよかったんじゃないかねぇ。丁度アニメ終わったころで良いと思ってたんだけど。5月はちょっと遅い気もする。
12-25 21:30

【悲報】日本人の「年末大掃除」離れ 7年で30%以上減少 http://t.co/Xx61wZbZY8
12-25 21:31

うちでは昔から大掃除って言うほどの大規模な掃除はしてないよな。めんどうだからとかじゃなくて、定期的に休日とかに掃除してるから、年末にわざわざ大掃除ってほどの事しなくても大丈夫だからね。年末でも普通の掃除しかしない。
12-25 21:33

12/24のツイートまとめ

arutosansiki

今日はクリスマスだが、自分には艦これ日だった。
12-24 18:27

まずすゝめ発売されたから買ってきた。忘れた頃に出てくるよなこれ。 http://t.co/rFtrz7ROJn
12-24 18:29

艦これカレンダーが届いた。予定だとまだ届くの先みたいになってたんだけどね。 http://t.co/asnfqHa6fI
12-24 18:32

んで艦これのグッスマカフェの抽選だったけど当たった。ただいろいろあって平日に取ったから競争率は低かっただろうけどね。1月楽しみ。 http://t.co/qGWexgJN3O
12-24 18:36

CoD:AWのAtlas 20mmが結構面白い。スナイパーなのに見た目バズーカみたいだけど、威力は折り紙つきだからワンショットキルが楽しいな。
12-24 23:30

12/23のツイートまとめ

arutosansiki

【城プロ】ゲーム『御城プロジェクト』の初イベントが「鬼畜難易度マップを50周クリアしないと限定報酬がもらえない」と話題にwwwwwwww http://t.co/ufYGsz0I0K
12-23 15:59

難易度もそうだけど、そもそもステージ数が多くないか? 艦これは多くても5、6ステージってところなのになぁ。10ステージとかかなりダルくなりそうなんだが。
12-23 16:03

城プロやってるわけじゃないから難易度については何も言わないけど、初イベントならステージ数だけはもうちょい少なくてもよかったんじゃないかな。5ぐらいが妥当な気もするんだけどね。
12-23 16:08

【風評】福島温泉旅館に来た首都圏の客がひどいと話題に「地元の料理を食べず、部屋にマスクや空気清浄機を持ち込んだ」 : はちま起稿 http://t.co/LZOfv3x7qx
12-23 19:13

嫌がらせだけど、嫌がらせじゃなければなんで福島に来たんだと突っ込みたくなるな。そんなもん持ってくるぐらいなら来んなよ。
12-23 19:16

古鷹を改二にしたった。こういうのもなんだけど別人に見えるなぁ。 http://t.co/DMafo0S0gP
12-23 20:19

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 北朝鮮のハッカー、アメリカに埼玉の動画を送りつけ挑発 http://t.co/1Tcq02WieR
12-23 23:45

くっそわらったwwwwwwwwwwwwww
12-23 23:46

12/22のツイートまとめ

arutosansiki

うちの姉が風邪気味で何も食べないで寝て、はらへた言うからおかゆ作ったった。 http://t.co/Gyu6EQ1V5b
12-22 01:06

銀だこのチーズタルタルとやらを買ってみた。なかなか美味いな。 http://t.co/8uECWlnTwV
12-22 17:50

【速報】TVアニメ3期「WORKING!!!」2015年7月放送開始きたああああああああ!! http://t.co/oztw3GLQwj
12-22 20:39

7月か。春やらないかなって思ってたからさきだなぁって思ってしまうな。
12-22 20:40

12/21のツイートまとめ

arutosansiki

久々に口内炎出来て痛いな。
12-21 01:59

2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ- ©2014 http://t.co/5f3WQKJyA9アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/GS7bxSq3du @amazonJPさんから
12-21 02:21

そういや艦これのカレンダー来週ぐらいには来るかな。アマゾン見たら在庫切れになってるから早めに頼んでよかったわ。
12-21 02:22

駅伝、佐久長聖頑張れ!
12-21 13:10

佐久長聖、2位に入れるかな…
12-21 14:31

佐久ガンバ!
12-21 14:34

よーし、2位!
12-21 14:34

こんだけ長聖も駅伝(マラソン)結果出してるから、高校野球より力入れてしまうのも仕方がないよな。昔は野球だったのにねぇ。
12-21 14:38

誤解なきよういうけど、別に今野球に力入れてないってわけじゃないよ。ただ駅伝の活躍がこれだから昔に比べたらって話だね。野球は甲子園出ても1回戦勝てるかどうかだもんなぁ。いやま、それは長野の高校はどこもそうなんだけど。
12-21 14:41

『艦これ』2015年カレンダーの中身の絵が素晴らしい!!! 大和サンタやまさかの飛鷹ピン! http://t.co/NP0tAUbTzw @yarare_kanrininさんから
12-21 19:48

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR