11/29のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):タリバンに射殺された息子の母親、嫁と娘を連れて仕返し 7時間の激戦で25人射殺 http://t.co/oeqDYHpiSY
11-29 11:57

カーチャンつえー!
11-29 11:57

【超悲報】ラーメンチェーン『幸楽苑』の290円ラーメンが販売終了へ! 新醤油ラーメンは500円以上wwwwwwwwwwww http://t.co/jUORXBbKJf
11-29 12:00

自分も幸楽苑のラーメンは食べに行くけど、290円ラーメンが無くなるとは。けど、確かに290円ラーメンって自分もあまり頼まないんだよな。別のラーメン頼んじゃうしなぁ。
11-29 12:01

でも290円って安いラーメンがある意味幸楽苑の顔でもあったし、それが無くなるのはちょっと寂しいね。新しいラーメンが美味けりゃいいけどなぁ。
11-29 12:02

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアの吹き替え版がついに来週だな。今回中々悪くないらしいからなぁ… まあゴーストより面白ければそれでいいやって感じもする…(´・ω・`)
11-29 12:06

ドコモが動画「3秒クッキング 爆速エビフライ」を公開wwwwwwww 揚げ物界に革命おきたわwwwwwwwww http://t.co/UUxV9YD1de
11-29 16:04

スロー再生わろた。これほんとにちゃんと火とおってるのか?
11-29 16:05

カイジの地下労働でのビール、今でもあれを我慢出来ないのはクズって言う意見あるけど、正直あれの誘惑は強烈だから難しいとは思うわ。自分は酒はいいにしろ、普段があんな飯なんだから脂っぽいの食べたくなってしまうしなぁ。
11-29 21:47

朝から晩まであんな肉体労働してたら腹減るし、それなのに量も少なくて質素な飯じゃ食べたくもなるだろうし。大槻の言う通り、あそこではそれ以外の楽しみもないから、あれで飲み食いするのが唯一の楽しみではあるしね。
11-29 21:49

続きを読む


11/28のツイートまとめ

arutosansiki

10回ぐらいセブン行くと7回ぐらいはセブンコーヒーを買ってしまうんだ。少し減らさんとと思っても、寒かくなってきたかつい。しかしコーヒー飲みながら運転すろのは悪くない。
11-28 00:03

こういうのにお湯を入れるのにやっぱ便利だねこれ。 http://t.co/sSMDbCHJag
11-28 00:10

今流れ星見たぞ。何年ぶりに見たかな?
11-28 00:25

今外5度みたいだけど、風があってかなり冷たいから体感温度はかなりやはいな。
11-28 00:27

ほんと寒くなって腹減るの早くなっていかん。デブまっしぐらになってしまう。
11-28 00:39

明日雨なのか。タイヤ交換したいけど、やるなら日曜になるかな。
11-28 10:54

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/R0xUXKg5kG
11-28 19:48

今日配信やります。もしかしたら配信遅れるかもしれませんが。
11-28 19:57

しかし、ステカムの仕様が色々と変わっていてどうなってるのかよう分からんな。
11-28 19:57

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0ve2GCy
11-28 21:04

11/27のツイートまとめ

arutosansiki

LINEでスト2のスタンプ出たからつい買ってしまった。 http://t.co/VmqxkyYiKB
11-27 22:21

【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】 (10:47) http://t.co/BZV2zFZ9q0 #sm24971443
11-27 22:37

うおおお、最後のあのダメージにはどの提督でも歓喜するわwwww
11-27 22:38

【5周年改良版】全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証 (6:35) http://t.co/WY7qhWHuwO #sm24992647
11-27 22:50

懐かしすぎてわろた。これ全部手書きか…
11-27 22:50

だめだ、久々にるろ剣見たら笑いすぎて死ぬ。
11-27 22:52

…ニコ動でここまで笑えるのは、最近だとCoD:BO2のピネぐらいだろうかなぁ。笑いすぎて喉まで痛くなってきた。昔散々見たんだけど楽しいもんは楽しい。
11-27 22:57

あーコマンドーもあったな。あれもめっちゃ笑える。
11-27 23:00

湯たんぽセットするか。
11-27 23:59

11/26のツイートまとめ

arutosansiki

ほんとたまにだけど、えらい昔のがリツイートされると驚くわ。
11-26 18:37

知り合いに艦これカフェの話しされるまで、カフェあるの忘れてたわ´д` ; 最近いろいろありすぎてなぁ。しかし今年はちょっと行かれないだろうから、行くとしても来年になってしまうかな。
11-26 18:39

またま来年以降の予約は始まってないね。来年アニメもやるから、タイミングは悪くないがなぁ。
11-26 18:41

PSV『艦これ 改』はハーフミリオン確定のモンスターソフトになるか? http://t.co/BT4SB9aZxY @yarare_kanrininさんから
11-26 18:46

Vitaの艦これは、ブラウザ版をプレイしてないユーザーをどれぐらい取り込めるかより、既にプレイしているユーザーがどれだけ取り込めるかが問題な気がする。内容的には大きく変わってるわけでもなく、ある意味1からプレイしなおしみたいなもんだろうからな。
11-26 18:48

モンハン更新データあったの忘れてたな。これやっとかないとなぁ。
11-26 22:34

【悲報】PS4『地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR』の発売日が2か月延期・・・ http://t.co/bWyDNoo3GL
11-26 22:35

延びたのは仕方が無いが、そもそも発売日に買うかも分からんからな。
11-26 22:35

11/25のツイートまとめ

arutosansiki

よしゃー、朝雲出てくれたわ。これで完全に秋イベント終了。 http://t.co/SHFnbGRkNv
11-25 02:05

とりあえず潮や山城も改二にしたいなぁ。明日からまた通常運行していきたいところだな。
11-25 02:29

今回のイベントで資材の減りはこんな感じかな。朝雲掘りでバケツの減りがマッハで1000切っちゃったけど。また増やさなければ(使命感) http://t.co/0GGaOQ4U3L
11-25 02:36

RT @yarare_kanrinin: PSV『艦これ 改』PVが公開!! おい、この絵動くぞ・・・・ http://t.co/G4lFvBwp7p http://t.co/n1m9JkbQdQ
11-25 16:13

こ、こいつ動くぞ!
11-25 16:14

ゲーム画面も少し公開されたな。あんな感じになるのか。今出てる艦娘は全部出てくるのかな。
11-25 16:16

しかし、艦これ改の動画の頭のDMMってロゴ見ると、エロ動画なんじゃないかと思ってしまう罠ェ…
11-25 16:27

ケンタッキーの和風チキンカツサンド美味いな。いつもフィレサンドだからな。またこれ頼もう。
11-25 19:08

自分の部屋にいられない時用に、アイポンからリモート出来るようにしてみた。 http://t.co/feDwSA4A8K
11-25 20:31

ほぼ艦これの遠征用にって感じだけど。基本は家で使って外出先ではほぼ使わないかな。そもそもpcの電源入れとかないと使えないしな。
11-25 20:34

11/24のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、最近色々とありすぎてアニメ関係全く見取らんな。どっかでまた見たいとは思ってるけどね。
11-24 00:44

最近、寒いようなそうじゃないような気候だよな…
11-24 01:05

今日はネギのヒゲ(根)取りと選別やい。 http://t.co/713JftvwnD
11-24 12:38

とりあえず休憩。 http://t.co/ezO2W680bN
11-24 12:40

ひょろひょろvsごんぶと。 http://t.co/FKfcV0Khqo
11-24 12:43

しかし、来年から畑どうするかまだ決めてないな。自分はこういう処理はやってるけど、畑のあれこれは父がやってたからなぁ。出来んことはないけど、上手くできるかどうか。
11-24 12:46

大体、そういうの抜きにしても、手間かかって大変だからな畑って。すぐに借りてる畑を手放す訳じゃないから考えていくか。
11-24 12:49

大体おわたので片付け。 http://t.co/HmtWFgRnNW
11-24 13:34

今日も良い天気で暖かくていいね。
11-24 14:16

だいぶ落ち着いたかな。少し休みだな。
11-24 15:26

続きを読む

11/23のツイートまとめ

arutosansiki

ネギ取り中。 http://t.co/e6cxZapSiw
11-23 12:12

モンスター用の落とし穴掘り。 http://t.co/qYm4TZvuoy
11-23 13:38

というのは嘘で、生ゴミを捨てる穴ですた。 http://t.co/SF18SJUVcS
11-23 13:40

ネギ輸送中 http://t.co/ZVYalXUTEt
11-23 14:02

ネギ輸送終わり。買い物行くかぁ。 http://t.co/nnd1cBrWxd
11-23 15:14

これ結構美味いな。 http://t.co/TDATsQzY9R
11-23 16:27

ちなみに買い物したスーパーではまとめ買いされたのか一つもなかったから、隣のドラックストアで買ったわ´д` ;
11-23 16:30

今日はいろいろ動いたから、刺身とビールが美味いな。
11-23 18:33

夜散歩。さすがにドデカミン補充されてた。 http://t.co/OgRO3BmP2e
11-23 20:34

夜景。 http://t.co/EBkRFNhnmM
11-23 20:53

続きを読む

11/22のツイートまとめ

arutosansiki

若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ulZlmSV2HE
11-22 20:57

教えちゃうと奴隷として使えなくなるからってのはある意味合ってるかもしれんなぁ。中学ぐらいからそういうのも学習させるようにするのもアリだとは思うんだけどなぁ。
11-22 20:59

そもそも法って穴だらけだったりするから、労基法だけに限った話ではないんだけどさ。相手がそういうの詳しくない事をいいことに好き放題やるのはどれも同じってことか。
11-22 21:00

地震めっちゃ揺れたんだが… 長野北部で震度6弱?っておい。
11-22 22:11

自分長野の北部の近くだから物凄かったが…北陸の地震の時にも長野で地震あったけど、それぐらい揺れたからびびる…
11-22 22:13

親父の葬儀とか終わって少しは落ち着いたってのに… しばらくはゆっくり静かにしたいのに騒ぎは勘弁してほしい…
11-22 22:15

とりあえずちょっと外に出て見周りしとくかな。もう自分がしっかりせんといけないからな。
11-22 22:17

とりあえず周りは大丈夫っぽいな。また明るくなったら詳しく見ないとな。
11-22 22:26

うーん、長野市の被害がどんなもんかな…
11-22 22:35

震源に近い長野市に住んでる知り合いに、安否確認メールしたんだけど…いやいや、震度6弱なんですが… http://t.co/ZObiYSAnfO
11-22 23:09

続きを読む

11/21のツイートまとめ

arutosansiki

バルス
11-21 20:04

テレビ点けたらバルスがあったのでつい
11-21 20:05

RT @htmk73: 金曜ロードショー『千と千尋の神隠し』で、唐突にラピュタのバルスシーンが放送されツイッターがバルス一色にwwwwwwwww http://t.co/rPj9cbzQ8Z http://t.co/a7PFq5NX7R
11-21 20:26

こういう時、スマホがあると言ってしまってある意味ダメだなぁと思う。
11-21 20:27

ちなみに今日は配信やりません。来週また様子見て出来そうならやります。
11-21 20:29

しばらく3DSに触ってなかったら、スティックの感じがおかしくなってる気がするんだが。
11-21 21:43

11/20のツイートまとめ

arutosansiki

とりあえず、父の葬儀は終わって少し落ち着きました。ただまだまだいろんな処理があるから、まだちょっと大変だね。
11-20 20:48

でも、これからは少しずつ復帰していこうと思います。またよろしくお願いします。
11-20 20:51

しかし山城改二来てたんかい。驚いた。
11-20 20:52

眠いけど、寝たくない感じだな。落ち着かないからかな…
11-20 22:32

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR