08/30のツイートまとめ

arutosansiki

『艦これ』公式絵師や漫画家から夏イベント海域をクソマップ認定wwww http://t.co/4hYmF8VPLH @yarare_kanrininさんから
08-30 05:29

毎度のことだけど、イベント最後のマップは歴戦の提督とやる気がある人限定みたいもんだからな。それ以外の人は手を出すのは普通にやめておいた方がいいって感じだしなぁ。
08-30 05:32

ただレベルが100以降でボスが2体に増えるようになるってどうなんだろうとは思ってたけど。99と100で戦力の違いってさほどないし、それだけで一気に難易度が上がるのはどうなんだおるかなぁって。
08-30 05:37

自分は今のところ春イベントぐらいが丁度良い難易度かなと思ってる。冬イベントのアルペジオは確かに難易度低めで楽しかったけど、まだ戦力がさほど大きくない当時の自分ですら全クリ出来るような難易度だったし、昔からやってる人からすると歯ごたえないって思える内容ではあるんだよな。
08-30 05:38

AC『機動戦士ガンダムEXVSMB』9月の新機体はノーベルガンダム!! http://t.co/fxeQ2Na9cy
08-30 13:28

ノーベルガンダムか。前情報(フラゲ)通り参戦か。NEXTの時はあんまり強くないキャラだったと思ったけど、マキブだとどうなるんだろうかね。
08-30 13:31

RT @weexerox_mrkm: 待って、自己再生って何 http://t.co/HxZmF2k7SU
08-30 13:33

しかしこの自己再生って気になるな。ストⅢ(ウル4)のエレナのヒーリングみたいなもんなのか? 体力が回復ってことなんかな。
08-30 13:35

バーサーカーが覚醒技で発動っぽいけど、その分バーサーカー常に発動状態ってことでいいのかな? NEXTのときは任意発動の時限式だったけどね。うーん、でも覚醒技で発動となると使い辛そうな気もしてくる。
08-30 13:39

痛いニュース(ノ∀`):超映画批評 「ルパン三世」 3点(100点満点中) http://t.co/ETrGMaUUSA
08-30 15:17

続きを読む


08/29のツイートまとめ

arutosansiki

生ステ!2014/08/29 0:01からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
08-29 00:01

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
08-29 00:02

適当にフルブDLC新機体でも http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
08-29 00:03

艦これ、今回のアップデートでヒャッハーこと準鷹の改二が来たか… レベル98だから余裕で改造出来んぞ。
08-29 16:51

というわけで改造。 http://t.co/2HZlJSKrQc
08-29 16:52

な ん か 凄 い こ と に な っ て る http://t.co/hy0C4jhLSf
08-29 16:52

スロット全部で66か。4スロはダメコンとか彩雲用と割り切っても62だから搭載数多いな。 http://t.co/5QHN7Pxuuh
08-29 16:56

家具も追加されたみたいだから買おう。
08-29 16:58

とりあえず恒例の家具箱全開放で家具コイン増やすか。今42000程。 http://t.co/LNob6QYtAN
08-29 17:00

よし16万になった。家具職人で買うもの以外漁ってみるか。 http://t.co/7ZAB6ApQQ3
08-29 17:01

続きを読む

08/28のツイートまとめ

arutosansiki

昨日はあの後結局風呂入って寝てしまったな。起きたし適当にフルブで新機体トレモしようかな。
08-28 05:16

【ツイッター】電車内で犬をおんぶした写真に「犬がつらそうな件」「虐待だ」と批判殺到!→ ちゃんとした市販品の抱っこひもだったwwww http://t.co/fnBTNltyJx @yarare_kanrininさんから
08-28 17:14

これもう専門家にでもコメントしてもらった方がいいんでね?
08-28 17:16

しかし、ゲージに入れれば虐待にならないのかってなるとどうなんだろうって話な気もする。ゲージは狭いし息苦しそうだし、それはそれで虐待してるって言える気がするんだよな。どっちにしろ何か理由つけては虐待だって言えると思う。
08-28 17:19

ま、虐待とかそういう話はおいといて、電車とか公共の交通機関を利用するならゲージに入れた方が好ましいとは思う。近くの客に噛みついたとかってなったら問題になりそうだしな。
08-28 17:21

自分も犬飼ってたけど、外で飼ってた中型だったからゲージでのリュックでの移動も全然無かったからなぁ。メーカーか専門家から安全性のコメがないとよう分からんね。
08-28 17:24

『仮面ライダードライブ』正式発表! 主人公ははバイクに乗らない! ライダーの世界観に「謎解き」と「事件解決」という刑事ドラマが魅力 http://t.co/CvqlfFgQu9 @yarare_kanrininさんから
08-28 17:27

バイクじゃなくて車か。その分、車使ったアクションやギミックを前面に出さないと、何のためにバイクから車になったよ?って感じにはなりそうだなぁ。
08-28 17:28

ガンダム・富野監督「もう20代、30代、40代以降には期待出来ない。子供たちに期待する」 http://t.co/h3PsdjDedM @yarare_kanrininさんから
08-28 17:29

>「もう20代、30代、40代以降には期待出来ない。子供たちに期待する」 以降って10代より下以外は全部ダメってことだよなw
08-28 17:31

続きを読む

08/27のツイートまとめ

arutosansiki

【速報】ポケモンの格ゲー『ポッ拳トーナメント』アーケード向けに発表!! http://t.co/hKzc2t2d9c
08-27 02:36

ポケモンの格ゲーはいいけどさ、鉄ストどうなってんだよ('A` )
08-27 02:37

【酷い】糸井重里さん、福島の桃を買ってツイッターで報告したら反原発派から犯罪者呼ばわりされる・・・ http://t.co/fNUk7T05pC @yarare_kanrininさんから
08-27 03:04

福島に行く行かない、福島の物を食べる食べないは自由だけど、この発言だと喧嘩売りたいだけにしか見えないよなぁ。体調悪いとか肌の色おかしいなんて完全に喧嘩売ってる気がするが。
08-27 03:07

福島の放射能問題についてはまだまだ不安なところは確かにあるし、論議して話し合うこと自体は悪くないけど、今回のこれみたいに攻撃的すぎて話し合う余地全くないのが困るよな。
08-27 03:12

話し合うっていうのはお互いに理解を求めるために行うことであって、一方的にこちらの意見をあちらに押しつけるのは話し合いでもなんでもないんだよな。普通に話あってもお互い理解出来ないのは仕方が無いけど、最初から攻撃的になって相手と話し合うようじゃ終わってるよな…
08-27 03:14

【速報】WiiU『マリオカート8』DLCで「リンク」「むらびと」「しずえ」などが参戦決定!「ブルーファルコン」やコースの追加も!! http://t.co/f3q8EEpZWo
08-27 17:31

今日からマリカ8のアップデートがあったみたいだな。とりあえず落としてみたが…これを機にまたチマチマとプレイ再開しようかな。正直今回のマリカはなぁって感じでプレイやめてたけど、大分落ち着きはしたからな。こりゃだめだーってなりゃ即やめてまた明日ーとかでもいいしな。
08-27 17:33

で、DLCが来たようだが…うーん、11月と来年の5月とかおせーなwww どうせマリカも次のハードが出るまで何も出ないし、長い目で見ればそれでも良いとは思うんだけどさ。それでも第1弾ぐらいもうちょっと早く出そうぜーって思ってしまう。
08-27 17:34

そういや今回でやっとマリカ勝ち数とか負け数が表示されるようになったけど、9844勝6620敗で思ったより勝ってた。やめる前は不調であんまし良くないかと思ってたんだけどね…
08-27 17:37

続きを読む

08/26のツイートまとめ

arutosansiki

【画像・小ネタ】『艦これ』コスプレイヤー達が同じ場所で食事をする様子が凄い!   他 http://t.co/QvVK6j5ppA @yarare_kanrininさんから
08-26 00:20

うわこれすげーな。あのイラストを実写でやってみたって感じだな。
08-26 00:21

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/xjpTFzMshl @amazonJPさんから
08-26 00:29

頼んでいた金剛ねんどろいどの発送が早まったってメール来たから、明日(水曜日)には届くかもなぁ。ちょっと楽しみ。
08-26 00:30

女性の80%が恋人の免許がAT限定でもOK!「マニュアル車は運転する機会が少ない」 http://t.co/n9dQhtLEF2
08-26 01:17

今の時代、MT乗る人少ないからね。自分はMTで取ったからAT限定じゃないけど。一応、家の車で1台MTあるから運転する機会あるにはあるけどね。普段はしないなぁ。
08-26 01:19

うちみたいに坂が多い所の地域はMTに乗るのもアリではあるかな。坂はMTの方が楽ってこともあるからね。ただ、坂道発進とかめんどうなのがつらいところ。
08-26 01:21

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 千葉のバットマン「チバットマン」とかいうオッサンがかっこよすぎと話題に http://t.co/ycIHeQS9R1
08-26 01:30

予想以上にかっこよくてわろた。こういうバイクあんの?
08-26 01:31

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 女性専用車両に乗った男性に「気持ち悪い!あっちいって!」と絶叫する女性 http://t.co/lQFxNy5nV3
08-26 01:32

続きを読む

08/25のツイートまとめ

arutosansiki

【追記あり】ソニーのPSN障害、長期化する可能性 海外ユーザーがDDoS攻撃を繰り返している模様 http://t.co/y56H8C1yvK
08-25 02:03

なんだ、出かけたり変な時間に寝てしまって今起きたらPSNがやばいことになってたんか。試しに繋いだらログインは出来たけどフルブの対戦繋がらんな。
08-25 02:04

27日からフルブも新しいDLCあるってのになぁ… どうなってしまうだろうか。
08-25 02:04

PSN繋がらんとフルブも出来ないなぁ。そもそもVitaのオンラインゲームも出来なくなるけど。
08-25 02:32

眠れんからまたこのまま起きてたけど、試しにフルブやったらオン出来た。とりあえずPSN繋がるようにはなってるようだな。
08-25 06:16

さっきまですげぇ雨降ってたな。ほんと変な雨ばっかだ(´・ω・`)
08-25 20:24

今日は大阪桐蔭が優勝したな。三重もいいところまで行ったんだけどねぇ。でも決勝にふさわしい良い試合だったと思う。
08-25 20:26

【甲子園】大阪桐蔭が4-3で三重を破り2年ぶり4回目の頂点に! 三重はなんであそこで代打をだした? http://t.co/ZHzovH7njn @yarare_kanrininさんから
08-25 20:28

代打が初打席だったみたいだし、代打出さないほうがよかったかもしれないが、三重にも考えがあって代打出してダメだったんだから仕方が無いか。しかし代打に関しての意見はまだいいにしても、監督(三重)は大阪桐蔭から裏金貰ってたとか冗談だとしてもひでぇコメントだなと思うよ(´・ω・`)
08-25 20:34

出場してる高校球児は負けたらそれで終わりの試合をやってるし、意見や論議するのはいいけどプロ野球みたいに言い過ぎ、やりすぎはよくないと思うよなぁ。高校野球はもうちょっと純粋に見るぐらいが丁度いいと思うよ(´・ω・`)
08-25 20:40

続きを読む

08/24のツイートまとめ

arutosansiki

2014年 8月23日 スティッカム実況動画 http://t.co/Su9z4HfIE8
08-24 04:40

2014年08月23日の配信 前編 http://t.co/u0ZtM0Xcxg @stickamjpさんから
08-24 04:42

2014年08月23日の配信 中編 http://t.co/7oM62gYR10 @stickamjpさんから
08-24 04:42

2014年08月23日の配信 後編 http://t.co/QmGt8bmrlx @stickamjpさんから
08-24 04:42

ただ組んだだけだけど、初めて軍艦プラモ作ってみた。ガンプラとかに比べると細かいパーツ多くて結構大変だねぇ。細かい作業苦手な人にはちょっとツライ感じがする。 http://t.co/VVJnCHcSyc
08-24 04:44

配信でもやってたけど、組んだのは今の夏イベントで実装された磯風。でも駆逐艦ってあまり売ってないみたいでこれしかなかったという。夏イベだから選んだわけじゃなく、磯風しかなかったからって感じかな。でも夏イベの最後の報酬だしリアルタイムで丁度よかったか。
08-24 04:47

敦賀気比が1回から暴れておるのか。
08-24 13:40

大阪桐蔭もつえー この試合、ほんとに注目の1戦になりそうだ。
08-24 14:05

【艦これ】なんで連合艦隊なんて面白新システム実装したのに最深部は今まで通りの通常編成お祈りゲーだったん? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ksnUsKelxM
08-24 14:07

AL、MIの同時作戦、連合艦隊と全勢力を持って挑んでいて、その隙に戦力が落ちてる本土(鎮守府)を敵が狙ってきて、残り僅かな戦力でそれを迎撃するって設定だからじゃないのかな? 本土狙いも他の作戦とほぼ同時進行だし、AL、MI組が合流して迎撃する時間なんてないだろうしな。
08-24 14:10

続きを読む

08/23のツイートまとめ

arutosansiki

イフリート改にも誤魔化し技くだちぃ('A` )
08-23 05:04

格闘機ってなんらかの特殊技みたいなのほんと欲しいよなぁ。そうじゃないとフルブでかなりきついしね。
08-23 05:09

イフリート改も特射ダッシュやステップあるけど、EXAMゲージのせいで実は大して強力じゃないからな。もうちょっと消費抑えてホイホイ使えればいいだけど… それじゃ2000コストぐらいにはなってしまうか。
08-23 05:10

【朗報】秋アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラ&新ガンプラ公開!主人公の姉ちゃん美人すぎ!そしてラルさんがまた出るぞ!! http://t.co/BvaHgmgUz3 @yarare_kanrininさんから
08-23 06:12

姉ちゃん美人過ぎわろたw ラルさん、初代ビルファイの時は怪しいおっさんって感じだったけど、まさかコーチになってるとは…
08-23 06:12

【酷い】子供が勝手に敷地に入り飼い犬に噛まれる →噛まれた子供の母親が事実無根の話を盛って報告 →犬殺処分の危機 http://t.co/DNrr1ZsjX0
08-23 06:17

これほんと嫌な話だよな。勝手に子供入ってきて噛まれただけってのになぁ。
08-23 06:18

家の門を閉じて入れないように対策しろよって意見もあるけど、例え門を閉めても子供って色んな所から入り込もうとするから完全に対策って取りづらい。特に野球やサッカーボールが家の敷地内に入ると、取ってほしい言うと怒られると真理が働く子もいるから、どっかから忍びこんで取ろうとするし。
08-23 06:21

子供は身軽だから、ちょっとした塀なら手を使って乗り越えるの大人より簡単だからね。そういうところから忍びこむ子もいるから、ほんとに完全に対策するの無理。そここそ刑務所みたいに厳重にでもしないとなぁ。
08-23 06:23

自分の家の周りって子供少ないから普段はいいんだけど、夏休みや冬休みとか、長期休みになると子供連れて帰省してくる親がいて家の前で子供がサッカーしだすからタチ悪い。歩いて3分も掛からん場所にそこそこ広い公民館があって、フェンスもあるからボール遊びも普通に出来るのに謎にそっちいかない。
08-23 06:26

続きを読む

08/22のツイートまとめ

arutosansiki

うーむ、ちょっと寝てしまってたなぁ。もうちょっとしたら寝なおすか。
08-22 02:00

大山のぶ代さん所有のアルカノイド筐体が高田馬場ミカドに引き継がれ稼動してるぞ!やりにいくしかねぇぇぇぇ http://t.co/BWhMDmJiJx
08-22 02:03

別荘の外にポツンと置かれてる筐体に吹くわw 移動させる最中に撮影したんだろうけどさ。
08-22 02:05

RT @byakuya_DCBA: 売り子の親から娘を騙してタダ働きさせてる的に言われててすごく怖い。 同人だからってこともあり現金払いって意味では無給だけどタクシー代や打ち上げの形でお礼はしてるしそもそもサクチケ+欲しい物が買える権みたいなのが暗黙の報酬なんだけど理解のない人…
08-22 02:32

RT @byakuya_DCBA: 同人は趣味って言っても趣味を言い逃れにした金儲けに利用してる言われるし… 現場を見ればちょっと列できてる間だけハードでもほぼ普通に楽しくやってるってわかると思うんだけどそういう偏見持ってる人に限って実際に見て理解しようとは思わず頭ごなしに詐欺…
08-22 02:32

RT @byakuya_DCBA: 売り子自らの了承の上で楽しくやってるからなんの問題もないっていう発言すら騙されてるだけだって扱いだから詐欺師()の僕がどれだけ論理的に話しても聞いてくれるとは思えないんだよね。 直接話したいって言ったりやっぱ会う気もないっていったり二転三転し…
08-22 02:32

そもそも売り子はお礼となる報酬は貰ったから売り子した人が詐欺だーって騒いでるわけじゃないんだよね? だったら親が出て騒ぐのは違うんじゃないかね('A` )
08-22 02:36

でもなあ、こういうのってほんと理解しようとしない人にいくら説明しても超無駄だし、物凄く厄介な相手なんだよね。説明が下手で理解出来ないじゃなくて、理解する気もないし、相手の方が一方的に悪いって決めつけて来るからなぁ。
08-22 02:39

それに相手からの説明受けて納得させられるのが悔しくて理解しない、あるいは理解してもしてない振りする人もいるからなぁ。そう言う人もタチ悪いとしか言いようがないしね(´・ω・`) 変に裁判にでもならなければいいけどね。仮にこれで有罪になったら売り子する人頼む人めっちゃ減るだろうな。
08-22 02:43

相手は会う気ないみたいだし、流石にそこまで行かない感じはするけど嫌な問題ですな('A` )
08-22 02:44

続きを読む

08/21のツイートまとめ

arutosansiki

イベント中は改二にしないって言ってたけど、もうイベント海域に出る必要も無くなったので蒼龍を改二にしよう。 http://t.co/Jj4RGJwqK9
08-21 00:06

これでおkだな。早速近代化して強化していこう。 http://t.co/042BpNBFPq
08-21 00:08

【艦これ】新規改装の軽空母ってだぁれ?【予想】 - 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 http://t.co/cCyzOsG0U5
08-21 00:12

蒼龍も改二にしたし、次だれ育てようと思ったけど、そういや次のアップデートで軽空母誰か改装出来るんだったな。隼鷹? うちのエース(レベル98)に改二来るんですかぁ?
08-21 00:14

生ステ!2014/08/21 2:36からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-21 02:36

こんな時間だが何か配信してみる http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-21 02:36

生ステ!2014/08/21 2:37からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-21 02:37

生ステ!2014/08/21 3:13からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
08-21 03:13

今日ゲーセンに行ったら、艦これのティッシュ入れがあったんで取って来た。 http://t.co/5D9cCBC8Ej
08-21 20:22

入れてみた。とりあえず左の金剛型は自分の部屋でしばらく使ってみようと思う。右の長門型はどうしようかと思った末、車に設置することにした。 http://t.co/yEUjCAObX3
08-21 20:23

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR