11/29のツイートまとめ

arutosansiki

妙高さんがドロップされる度にコラ思い出してクスっと笑ってしまう罠
11-29 00:04

川内と球磨は改になったなぁ。あともう少し他の軽巡の娘も改にしたいところだ。上位陣も地味だけどレベル上がってきてるね。とりあえず今日のレベル上げは終了して、残り時間は資材やバケツ稼ぎだな。
11-29 00:17

やっぱ艦これは区切りって言う物を決めておかないとだめだな。レベル上げにしても、資材に限りあるからがむしゃらに出撃してもだめなわけで。資材が無いとこのゲームは何も出来ないからな。管理は大事にせんと。
11-29 00:20

それと、1週間に一度は資材集めだけに徹する日を設けるか。最適なのは土日とか休みの日で遠征回しまくれる時だろうけど。日曜だと次の日ウィークリー回すから、土曜日とかが最適だろうけどな。
11-29 00:27

ウルトラストリートファイター4 結局5人目って誰なんだろうな… http://t.co/pNBFdPhXYN
11-29 22:11

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
11-29 22:20

とりあえず本配信の時間まで艦これ配信すっかな。…でもやること無いかもな。
11-29 22:21

生ステ!2013/11/29 22:21からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
11-29 22:21

ウィークリーのあ号はどこで消化すればいいのか。1-2か1-4か輸送船任務もこなすなら2-2がいいのかねぇ。
11-29 22:59

輸送船任務もこなしてる場合、2-2だと一番上の端に行ったら輸送船、一番下に行っても輸送船、ボスに行ったらボス戦カウントと、どっち行っても比較的美味しい。こんな感じであ号はやってるなぁ。
11-29 23:06

続きを読む


11/28のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/3vsGO8ZQGF
11-28 01:50

今週はいつも通り金曜日のいつもの時間に配信します
11-28 01:51

演習行ったら空母軍団いてわろすー
11-28 20:15

こっちも全員空母にしたらボーキめっちゃ減りそうだなw
11-28 20:16

金剛ちゃんレベル60…改二まで後15…遠いな。旗艦にしてMVP取りまくればそうでもないかもしれないが、他の娘たちのレベルも上げたいからな。ちなみに今は軽巡数名のレベル上げ中。並行して上位の娘も上げてますけどね。
11-28 20:36

おーい、なんで今日は比叡が3回もドロップするねーん… バグってんじゃないの?って疑うレベル。
11-28 21:06

テイルズ新作 『テイルズオブヴェスペリア2』になるかもしれないという噂 http://t.co/cahCxn12VL
11-28 21:59

ビルドファイターズ、次回は遂にナイトガンダム出るのかー 武者ガンダムもそのうち頼む―!
11-28 23:31

11/27のツイートまとめ

arutosansiki

今艦これメンテで入れないのね。メンテで入れなくても資材は普通増えるけど、ボーキ以外はどれも上限に達してるから旨みは全くないんだよな。とっととデイリーやった方がいいけど待つしかないな。
11-27 18:43

あー、でも昨日4-1と4-2クリアするのに資材ちょっと使ったから増えるかもしれんな。
11-27 18:44

【速報】ジーンズ大手の『エドウィン』が倒産 http://t.co/2U6ASWLqIp 倒産したんか… 自分もよく履いてたけどねぇ…
11-27 18:48

鼻風邪引いて飯の味がちょっと分かりづらい。美味い物が美味いって分かりづらいのって地味に辛いねぇ。
11-27 20:47

アニメ リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話『最強の証明』 感想 http://t.co/z7UXeG9nc3
11-27 20:52

艦これ再開の前に風呂行くか。
11-27 20:59

もうちょいか…
11-27 21:44

延びたー(´ω` )
11-27 22:00

さらに延びるー(´ω` )
11-27 22:53

艦これやっと入れた。今回アップデートで家具が更新されたので、ちょっとクリスマス仕様に変えてみたよー http://t.co/DBCfLpmpfn
11-27 23:40

続きを読む

11/26のツイートまとめ

arutosansiki

艦これ初めて約1ヶ月になるな…早いもんだ。
11-26 18:46

その1ヶ月の間でドロップした艦娘の中で、(゚д゚)って顔になった出来事TOP3とか。
11-26 18:51

3位:ドロップで霧島さんきた!→ロストさせてしまった榛名ちゃんさえいれば4姉妹全員揃ったのに…早く榛名ちゃん帰ってきてくれー!→次の戦闘で榛名ドロップ→(゚д゚)
11-26 18:53

2位:寝る前に戦艦レシピだ!→熊野登場→戦艦じゃないけどラッキー→次の日の夜→寝る前に再び戦艦レシピだ!→鈴谷登場→(゚д゚)
11-26 18:55

1位:(チュート抜かして)初めて建造するぞ!→フレから教えて貰ったWikiの建造レシピで島風ちゃんやってみるか→島風登場→(゚д゚)
11-26 18:58

島風の場合は(゚д゚)ってより('-')って顔してた気がする。「え?この子かなりレア度高いんだよね?」みたいな。艦これ知らん時に可愛さで島風ねんどろ頼んだから欲しかったんだけど、初回で出るとは思わなかったから印象強いです。
11-26 19:00

とりあえず4-1はクリアしたな。羅針盤が荒ぶってちょっとボス行くまで手こずったけど。次は4-2か。
11-26 19:11

【アホすぎ】艦これを引退するから「今まで課金した金返せ」と運営に迫るユーザーが登場。ネットで騒ぎに http://t.co/QG9rTYs5tR ネタにすらなってないというか…
11-26 19:16

やっぱ野沢菜は漬かり始めが一番美味いんじゃー あんまり漬かっちゃうとよくないですな。
11-26 19:49

とりあえず4-2までクリアした。4-3はまたルートが複雑で面倒なことになりそうだな。さらに4-4は…これは相当気合いれていかないときつそうだ。
11-26 22:14

続きを読む

11/25のツイートまとめ

arutosansiki

生ステ!2013/11/25 0:30からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-25 00:30

艦隊これくしょん~艦これ~ 3-4をクリアしました http://t.co/EMcoDciLQa
11-25 00:49

11/24のツイートまとめ

arutosansiki

大合奏!バンドブラザーズP 中古買取しないところがあるらしい http://t.co/Jh63Rmr5QW
11-24 04:33

車のタイヤをスタッドレスにチェンジ。これでいつ雪が降ってきても大丈夫だな。というわけで出掛けてくるか。
11-24 13:26

22時30分から艦これ配信やります。
11-24 21:47

ペルソナ5 2014年冬に発売決定! http://t.co/HRDJnaARPy
11-24 22:13

生ステ!2013/11/24 22:18からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-24 22:18

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
11-24 22:19

生ステ!2013/11/24 22:36からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-24 22:36

配信で3-4攻め落とすやってたけど、1発で攻略出来た! やったぜー! http://t.co/2AfZuudYDN
11-24 23:00

ちなみに3-4を攻め落としたメンバー ほんとよくやってくれました。 http://t.co/j6cOMEtv4c
11-24 23:01

11/23のツイートまとめ

arutosansiki

バケツって99超えると、アイテム欄では正確な数が確認出来ないのがめんどうだな。入渠してバケツを使うで見れるけど、いちいち誰か入れないといけないからなぁ… 建造材は右上にあるけど、バケツも右上に表示してくんないかな。
11-23 20:24

明日の決戦3-4攻略作戦に向けて資材集め中。羅針盤やその他運次第で長期戦になるから、正直これでも足りないんじゃないかと思うぐらいだよ… http://t.co/50YQtCpkin
11-23 20:28

11/22のツイートまとめ

arutosansiki

0時29分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/j7rhrISMWB
11-22 00:30

ソニー「PSNのなりすましサインインの可能性があるため、パスワードを強制リセットしたよー」 http://t.co/wAq5ViUADg 自分も変更しろって言われて変更しましたよ。
11-22 18:12

ウルトラストリートファイター4 ロケテスト開始! リュウの変更点は… http://t.co/7Ho8k4f5IH
11-22 21:48

生ステ!2013/11/22 22:05からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-22 22:05

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
11-22 22:07

配信始めました http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
11-22 22:09

生ステ!2013/11/22 22:10からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-22 22:10

生ステ!2013/11/22 22:55からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-22 22:55

11/21のツイートまとめ

arutosansiki

艦これ、3-4は今度の日曜日に決戦としよう。金曜日までは普通に艦隊のレベル上げをし、土曜日は資材集め重視でレベル上げ。日曜日は夜まで資材集めに徹して、一気に3-4を攻め落とすという計画でいきます。
11-21 01:37

他にももっとバケツを貯えないとな。羅針盤次第では長期戦になるだろうし、燃料、弾、鋼材の蓄えは十分にしておかないと。特に燃料は不足しがちだからなぁ…
11-21 01:40

ま、バケツは意識しなくても適当に任務と遠征回せば増えていくし、土日の資材集めはバケツ遠征組も燃料集めに回した方がいいかもしれないな。とにかく決戦に向けて準備だな。
11-21 01:41

知り合いが元気が無く不安定な場合、下手に声を掛けない方がいいのかもしれないね。放っておくのもまた優しさの1つなんかな… ま、自分の事で精一杯で人の事心配する余裕なんてないけどさ。
11-21 01:46

狙ってたわけじゃないけど蒼龍ちゃんゲット。日向も早く来てくれー http://t.co/SbkVhslTKr
11-21 18:40

アニメ リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話『5月13日』 感想 http://t.co/AQdf6Pfv53
11-21 21:45

2013年 11月21日 スティッカム実況動画 http://t.co/Cg8wPFptOF
11-21 22:37

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/val4NIwIOV
11-21 22:41

11/20のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、フレとスカイプしててフレの艦これ実況聞いてるとドキドキするなー 特に自分も今攻略してる海域(ステージ)だと、難しさやクリアまでの苦労も良く分かるし、無事にボスまでいって倒すんだってほんと応援したくなるわ。
11-20 02:38

しかも画面とか見えてるわけじゃないから、ドキドキ感が半端ないというね。なんつーか、こういうのも面白いもんだね。
11-20 02:41

普段、格ゲーとかガンダムVSでフレとキャラについてや、戦術について話す事は多いけど、艦これのように単純にゲームクリアを目指すために話すことってあまりないからな。モンハンは対戦ゲーじゃないけど、長くやってるし戦法とか既に決まってるからな。全く新しいゲームの話だから楽しいのかもしれん
11-20 02:46

良く考えてみると、子供の頃は友達とゲームの情報交換して、一緒にゲームクリアを目指してたこともあったもんな…楽しかったよなぁ。それに近いもんがあるのかもしれないね。
11-20 02:50

【艦隊これくしょん ~艦これ~】 比叡が比叡改ニに改造可能になったらしい http://t.co/0HXEBXcGll
11-20 21:47

生ステ!2013/11/20 22:10からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-20 22:10

生ステ!2013/11/20 22:11からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-20 22:11

ゲームLIVE配信中 http://t.co/2Vpi1ZG0J8
11-20 22:12

適当に艦これ配信中。
11-20 22:12

生ステ!2013/11/20 22:24からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt
11-20 22:24

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR