10/30のツイートまとめ

arutosansiki

今回は資源調達に専念するか。いやまあ、最初でそれなりにやってたんだけどさ… 圧倒的燃料不足
10-30 00:30

なのです!
10-30 02:42

機動戦士ガンダム エクストリームVS マキシブースト ロケテストが11月1日から開催されるらしい http://t.co/vrGHgEr6RX
10-30 21:57

今日は艦これでアホしたからなぁ。必ず2-4にリベンジしてやるぞ。
10-30 22:53


10/29のツイートまとめ

arutosansiki

ビルドファイターズの4話見てみた。完全にいいんちょ回だったなぁw いいんちょ、セイにべた惚れすぎだろ。しかし、キララが仮に勝ちあがったらあの戦法どこまで通じてたんだろうか。どの道最後までやれるわけないけどな。
10-29 19:16

サーティワンでバニラを選ぶ人ってバカっぽいwwwwww ← 大炎上 http://t.co/uwJ9VX3pEx
10-29 20:34

本元見たけど、追記の「どうでもいい」とか「意味は無い」って言われると、だったらなぜ書いたしってちょっと思ってしまう。言いたいことは分かるけど、だた誤解招くだけな気が。
10-29 20:41

艦隊これくしょん -艦これ- をプレイし始めました http://t.co/idlquKl4gT
10-29 21:43

10/28のツイートまとめ

arutosansiki

おらードック開放してやったぞ! しかしこれから出かけるので、本格的にやるのは帰って来てからか…
10-28 17:54

『魔法少女まどか☆マギカ』の続編は作られるのか?作られないのか? http://t.co/NhNuKtEwD1
10-28 23:40

10/27のツイートまとめ

arutosansiki

実はこっそり艦これ始めてみました… 中々面白いです。
10-27 19:20

アニメ リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話『理樹と鈴』 感想 http://t.co/BTkvhCXAuZ
10-27 22:20

10/26のツイートまとめ

arutosansiki

もうすぐまどかだーマジで緊張してきた…
10-26 08:23

昼飯食ったら、まどか2回目いくぞ!!
10-26 13:13

まどか見てきた。感想、グッズなんかはまたブログに書きます。
10-26 16:50

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 寄せ書きミニ色紙などグッズいろいろと http://t.co/kkrgNngBWt
10-26 18:03

【ネタバレ注意】劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見てきたので感想なんか (26日の記事 その2) http://t.co/6PbyCkKrVw
10-26 19:32

自分は今回のまどかは面白かったと思ってるね。しかし、これなら2期目として1クールでじっくりやってもよかったかもしれないな。なぎさの活躍ももっと見たかった…
10-26 19:37

10/25のツイートまとめ

arutosansiki

『ウルトラストリートファイター4』 「ウルトラコンボダブル」「レッドセービングアタック」の新システムが公開! http://t.co/oI8zsqNttQ
10-25 20:22

配信もうチョイ待ってください
10-25 22:01

配信開始しました http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
10-25 22:21

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
10-25 22:22

10/24のツイートまとめ

arutosansiki

ビルドファイターズって、そのうちセイとレイジで喧嘩話とか普通にしそうだよな。レイジの操縦技術についてこれなくなったビルドストライクをパワーアップしろとかなんちゃらとか言ってさ。セイがすぐに出来るわけないだろートか言って、レイジがヘッポコやろうとか言っちゃってな。
10-24 00:05

で、最後はお互いに非が合った事をとか、お互い何をしてやれるのかラルさんからアドバイス貰って大復活とか。一応子供向けだし、そういう王道パターンやりそうではあるけどなぁ。
10-24 00:06

あと、セイの親父が実はレイジとなんらかの関係者ですって展開だったら笑える。1話で「父さんと同じ動きだ!」って言ってたし、そういうのもあるんかなと。そうなると親父は異世界人?になってしまうけどさ。
10-24 00:08

あとはタッグバトル展開は普通にみたいな。面白そうだしねぇ。なんて久々にアニメの次の展開を色々と考えた気がするよ。
10-24 00:12

よーし、土曜日のまどか、朝一の上映席ゲットしたぞ。土曜日が楽しみだ。
10-24 00:33

【今後の購入予定】『真・ガンダム無双』『PlayStation Vita TV』『機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト』 など http://t.co/qPSSrELiNx
10-24 21:57

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/gacUPd9LnI
10-24 22:18

明日の配信は22時からやります。
10-24 22:49

10/23のツイートまとめ

arutosansiki

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト 家庭用は来年1月30日に発売決定! http://t.co/ixysKmqPd3
10-23 20:02

機動戦士ガンダム エクストリームVS マキシブースト ガンダムVSシリーズ最新作が3月稼働されるらしい (23日の記事 その2) http://t.co/n07SG1doUE
10-23 20:03

【超速報】シリーズ最新作『ガンダムEXVS マキシブースト』で、ついにAGE参戦wwwwww ほかペーネロペー、ブレイヴ、レジェンドなど http://t.co/8UFK9rQbtz
10-23 22:52

AGEは次回作で出るんか。今作で出るのかと思ってたけど違ったんか。しかし本編アニメで登場してない機体とかも普通に出るのか…
10-23 22:54

10/22のツイートまとめ

arutosansiki

あと、この記事のヒラメガンダムくそふいた。そういやGガンの最後の方にいたよな… ガンダムタンクといい、子供向けだけど大人も「これは…」ってネタが入ってるのがいいねぇ。
10-22 00:01

そういや、作中でブルーディスティニー1号機さんが3号機にやられてるのにちょっと悲しくなった。ブルー1号機好きなんだけどなぁ。
10-22 00:03

ガンプラバトルって、複数VS複数ってのが出来るよな。なんか今回5体1とかやってたけど、実際何人まで同時対戦出来るんだ? そのうち、2on2とかタッグバトルありそうだな。。レイジ&セイのタッグとかありそうな。
10-22 00:11

「笑っていいとも!」 来年3月で放送を終了するらしい http://t.co/Hd72YDEJA6
10-22 21:59

10/21のツイートまとめ

arutosansiki

アニメ リトルバスターズ! リフレイン アマゾンランキングで全巻が2桁順位になってるらしい http://t.co/nxA9TnIBIp
10-21 22:54

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR