06/29のツイートまとめ

arutosansiki

PS3版 コールオブデューティ:ブラックオプス2 オンラインID偽造のチートがあるらしい http://t.co/KLbIFKPIRH
06-29 00:02

配信終了。次回は早めにやるかもしれないでのよろしくお願いします。
06-29 03:44

『地球防衛軍4』 EDF入隊キャンペーン2025夏編 これブラック企業(本部の罠)ですぞ! (29日の記事 その2) http://t.co/DGOgTMGUYB
06-29 21:31

ほんと地球防衛軍4楽しみだ。
06-29 21:35


06/28のツイートまとめ

arutosansiki

Index(インデックス)が倒産! アトラスの今後は… など http://t.co/HdSaaD5NMF
06-28 00:03

ゲームLIVEこっそり配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
06-28 00:11

東京ゲームショウ2013 前売り券は7月10日から販売開始!(28日の記事 その2) http://t.co/PkEsOkksxL
06-28 21:56

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
06-28 23:39

06/27のツイートまとめ

arutosansiki

ラストオブアス 初週11.7万本の売り上げだったらしい など http://t.co/Alj6JsPfP9
06-27 00:02

アニメ リトルバスターズ!~Refrain~ テレビ放送? 劇場? どのような形で公開されるのか? (27日の記事 その2) http://t.co/t3ZHLdRckk
06-27 21:40

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/dtvYzBKA2J
06-27 23:10

06/26のツイートまとめ

arutosansiki

ドラゴンクエスト11 オンライン実装も視野に入れているらしい? http://t.co/Xd6Kk3wDnf
06-26 00:03

第2次スパロボOGの敵の特殊能力の名前や効果って、遊戯王カードっぽくなっていてなんか笑ってしまう。「闇の領域」や「神の盾」「敵の数×100だけ最終ダメージを軽減する」とか。名前だけならまだいいけど、効果まで遊戯王カードっぽくて最初ふいてまったよ。
06-26 01:09

カプル&コレンカプルが解禁されたわけだけど動画見ると中々シビアな機体だな。最初は交代が強い強い言われてたけど、蓋を開けてみればそこまで強くもないか。コスオバも3000と組むと、カプルが180でコレンカプルが240だから、2000機体と考えると体力激減で2機目スタートだからキツイな
06-26 18:39

ニコで回復があるからコスオバ関係ないかもってのがあったけど、あの体力で回復を待ちながら粘るって相当ツライ立ち回りになるし、下手すれば相方のお荷物になりかねん… 玄人向けの機体だな。
06-26 18:43

ほんとに交代をどう使っていくかだよなぁ。あるいは、交代で体力回復という考えを捨てて、最初はカプルかコレンカプルのみで立ち回って、体力が残り僅かになったら交代してそのまま交代なしで立ち回る。
06-26 18:55

総合で840前後の体力で立ちまわれるわけだし、下手に体力がまだ回復しきってない相方と交代して即蒸発されたら、残り体力が持ったないしな。もちろん、交代して粘って体力が回復したら交代したっていいわけだし。あくまでそういう戦い方もいいかなって話だけど、そういうのもアリかもしれないね。
06-26 18:57

【今更】第2次スーパーロボット大戦OGをクリアしました (26日の記事 その2) http://t.co/c9wte2Ga2A
06-26 22:57

第2次スパロボOGも終わった。次に続編が出るのはいつになるやらね。
06-26 22:58

とりあえず、来週の地球防衛軍4が出るまでに終わって良かったか。今後はCoDやミクを適当にやりますかね。
06-26 23:00

06/25のツイートまとめ

arutosansiki

モンスターハンターオンライン プレイ動画が公開される! など http://t.co/bUMTQTuACH
06-25 00:02

ゲームLIVEこっそり配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
06-25 00:18

テルマエ・ロマエ 6巻(最終巻)を読んでみました (25日の記事 その2) http://t.co/ow5pz9fduT
06-25 19:15

2013年 6月25日 スティッカム実況動画 (25日の記事 その3) http://t.co/2tbTivrclj
06-25 21:56

06/24のツイートまとめ

arutosansiki

ジェイスターズ ビクトリーバーサス 2VS2のチームバトルになるらしい など http://t.co/xv0kVuovzM
06-24 00:03

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト 2013年6月25日アップデートで調節される機体について (24日の記事 その2) http://t.co/WtoEW9QUxb
06-24 18:34

フルブは、強化された機体は強化されてるみたいだな。ケルディムのメインが3発や、HI-νガンダムが共振終了でフィンファンネルの弾数が0にならなくなったり。これで少しはHI-νガンダムが使いやすくなったならいいけどね。
06-24 18:38

無印エクバのアリオスとグフカスの強さは、ほぼ5分だと思うんだよな。機動力はグフの方が若干高いかもしれないが、ワイヤーは飛ぶまでに隙があって事故りやすいから、安定感のある立ちまわりや逃げはアリオスの方が上だと思う。攻撃力は圧倒的にグフのが上。
06-24 22:59

だけど、敵機によっては格闘がまともに入りづらいし、アリオスは手数の多さで(一応)どの機体が相手でも安定してダメージを与えられる強みがある。アサキャンメサキャンによる回避&弾幕形成も強いし、逆転性はないけど嫌らしい立ち回りは出来る。
06-24 23:02

自衛力は、射撃による弾幕が張れるアリオスの方が上。グフカスはガトリングさえあれば自衛力も高いけど、無くなった途端に物凄く自衛力が無くなるのが痛すぎなんだよな… 
06-24 23:04

アリオスを使ってる身内で「グフつえー」って言われた事があるけど、アリオスもグフには無い強みが結構あるから、相手すると厳しいところあるんだよね。(疑似)タイマンじゃ基本近寄るのが難しいしね。
06-24 23:07

あとシャッフルで3000と組むとグフの立ち回りってかなり難しくなるけど、アリオスは射撃主体だからまだ後ろから援護出来るってのもね。そう色々と考えると、グフとアリオスって強さは5分ぐらいだと思ったりですね。
06-24 23:10

06/23のツイートまとめ

arutosansiki

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン PC版が9月26日発売決定したらしい http://t.co/dJdajXyYjT
06-23 00:04

【定期更新記事】最近のゲーム近況 (23日の記事 その2) http://t.co/tGQk7M8o5j
06-23 21:49

06/22のツイートまとめ

arutosansiki

コールオブデューティ ゴースト PS4とXboxOneのロンチタイトで発売決定したらしい http://t.co/NwtP8lhXsA
06-22 00:47

『珈琲所 コメダ珈琲店』 に行ってきました (22日の記事 その2) http://t.co/GE8ivUWY3l
06-22 18:19

というわけで、ブログにも書いたけど、初めてコメダ行ってきました。シロノワールとスクランブルエッグトーストが美味かった。他のサンド系も美味そうだったし、今度はそこら辺のも頼んで見ようかねぇ。これはかなり気にいってしまったな。
06-22 18:22

06/21のツイートまとめ

arutosansiki

ラストオブアス アマゾンのレビューが色々とやばいらしい http://t.co/011oLjvw6H
06-21 00:03

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/7N3W3z4ZoG
06-21 00:46

ゲームLIVEこっそり配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
06-21 01:04

2013年 6月21日 スティッカム実況動画 (21日の記事 その2) http://t.co/vOiw8OH8W7
06-21 02:27

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト クロスボーンガンダムX3 ガーベラ・テトラ 機体リリース戦でどちらか参戦予定 (21日の記事 その3) http://t.co/WmQgLRRjeq
06-21 19:27

ゲームLIVE配信準備中 http://t.co/HnE0vdL5uu
06-21 23:27

配信開始しました
06-21 23:37

06/20のツイートまとめ

arutosansiki

PS3 バージョン4.45 未だ起動しなくなる原因が解明されてないらしい http://t.co/ipJYIXcdzE
06-20 00:02

最近のゲーム BO2→インセクトアルマゲドン(アメリカ産地球防衛軍)→第2次スパロボOG→気が向いたらミク って感じでプレイしてるな。BO2は深夜帯にやりたいときもあるから、そうなれば順番を替えたりしてるけど。色々とプレイするゲーム変えて遊ぶのも悪くないですね。では寝る。
06-20 03:22

『サクラ大戦』 新作の発表が8月4日にあるらしい (20日の記事 その2) http://t.co/motvNRT4Uv
06-20 21:33

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR