11/21のツイートまとめ

arutosansiki

RT @KaguraAkikosan: ホントいつも思うの、今の20代半ばからアラサーのオタクは中高生のときに2ちゃんとブログでネットの基礎を学んでからmixiやユーチューブに進んでその後ニコ動やツイッターに移行したの、完璧なステップアップだったと思う。今の中高生はいきなりツイ…
11-21 14:03

2ちゃんはまだしも、ブログには随分世話になったな。あとオンラインゲームのロビーでの会話とか。世の中いろんな人間がいて様々な意見があると勉強になった。
11-21 14:05

今でこそツイッターやその他コンテンツで他人と触れる機会多いけど、10年以上前はこれよりもっと限定的だったからな。ゆったりしながら様々なネット上での人との関わりを見れたからいいけど、今は確かに難易度高いよな。
11-21 14:09

ツイッターは性質上、ストレートにその人の意見が飛んでくるし、処理しきれないところあるからな。昔だと2ちゃんなんかがそうだけど、あそこは自分から見に行かなければいいだけだったし。ツイッターは今かなりの人やってて見る人も多いからな。
11-21 14:12

今がダメとかそう言うのじゃなくて、昔に比べるとネットとの付き合い方の難易度が高くて大変だなって自分も思う。いきなり戦場の前線に送られるようなもんだし…難しい話だ。
11-21 14:15

歯医者行ってきた。上の歯をガリガリやってもらった。次回は下の歯か。
11-21 17:04

【速報】『るろうに剣心』作者・和月伸宏(本名・西脇伸宏)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反で書類送検!!「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述 https://t.co/q51cHdA61p #yaraon
11-21 17:04

そして歯医者行ってる間にすごい話出てきたな。
11-21 17:05

RT @amiamihobbynews: 【宮沢模型 秋の展示会2017】グッドスマイルカンパニー:ねんどろいど化決定 少女終末旅行 チト / ユーリ / ケッテンクラート #少女終末旅行 #宮沢模型展示会 https://t.co/k1e8iWLdNZ
11-21 18:24

ユーリのねんどろ欲しいな。
11-21 18:25

続きを読む


11/20のツイートまとめ

arutosansiki

RT @EAA_tw: CoD:WWII: 武器サプライドロップや16種の新武器画像がリーク、旧日本軍ライフル「四式自動小銃」や「有坂銃」など追加か #CoDWWII https://t.co/4BC7hmKa6F https://t.co/tfdO4Rphw8
11-20 17:52

これ武器の性能も違うんかいな? そうなると出したもん勝ちになるからなぁ。
11-20 17:54

RT @setsuna_f_s_00: 飛び方笑う #PS4sharehttps://t.co/RwO1FGG4C2 https://t.co/IYAEPzgGyY
11-20 23:14

草。
11-20 23:14

明日から歯医者通いが始まるな。色々とやるだろうから今年までに終わらないかもな。
11-20 23:42

11/19のツイートまとめ

arutosansiki

SVTの最初の印象は劣化ガーランドって感じだったけど、ガーランドより弾が多いし、2発キル距離もさほど変わらんと思うからこっち使うのも良い気がするな。
11-19 00:46

なんかWIKIだと連射速めで近距離寄りって書いてあるけど、発射感覚はガーランドの方が早いと思うんだけどどうなん? ゲーム中連射速度の表記もガーランドのが1速いってなってるけどね。
11-19 00:50

RT @hizumi_ito: https://t.co/fkZCVUctyq
11-19 04:28

そもそもネットの性質を考えると、挨拶自体必ずしなければならない訳じゃないと思うからなぁ。それより誹謗中傷暴言を吐くやつの方がよっぽど酷い。
11-19 04:32

チャットとかでリアルタイムで特定の人と会話してるとかならまだしも、ツイッターや掲示板は書き込みして終わりみたいなのは一度きりで終わりとかも多いしね。
11-19 04:36

挨拶すること自体は勿論悪いことではないけど、ネット上では挨拶しなかった、されなかったとしても深く考えることもないとは思うよ。
11-19 04:39

普通に会話してくれて普通に接してくれる、これだけで十分だよ。
11-19 04:45

今日も風が強い。
11-19 12:06

ゲーム内コンテンツを開放するのに24万円もかかる据え置きゲームが発売されてしまう : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/hloTBWX3jH
11-19 14:35

一応、遊ぶだけなら課金も時間も必要ないからいいんだけどな。でもコンプ気にする人からすると地獄。
11-19 14:37

続きを読む

11/18のツイートまとめ

arutosansiki

完全に事故当たり #PS4share https://t.co/zmGOWmWOXa
11-18 02:36

動画分かりにくいけど、グレが目の前の木に当たって、右斜めの家の前に落ちて死亡という感じです。
11-18 02:56

ガーランド(系の武器)、近年のcodだとあんま強くないから食わず嫌いしてたけど、今作は割りかし強いんだな。突撃は出来んけど中距離の睨み合い中々悪くない。
11-18 05:17

ヘッショも何もつけなくても一撃みたいだし、近距離もワンチャンヘッショ当てたもん勝ち出来るからまあまあか。
11-18 05:19

ちゃあしゅう貴族でチャーシュー頼んだ。有名なところらしいけど美味そうだ。 https://t.co/h5qT1vhRcC
11-18 11:54

確かにかなり柔らかいな…美味なこれ。 https://t.co/GEmCzw6ly6
11-18 11:59

買い物済んだしタイヤ交換でもするか。
11-18 15:06

近場の山の方にドライブ行ったらめっちゃ吹雪いてた。今日は風強すぎだろ…
11-18 20:15

この木しなりすぎだろゴムかよ! #PS4sharehttps://t.co/wu8T1Rz1LO https://t.co/Uc7mHdI1ig
11-18 21:11

流石にこれはいい感じに決まったと思った。相手が動かなかったから決まったようなもんだけど。 #PS4sharehttps://t.co/wu8T1Rz1LO https://t.co/jllONwdzoL
11-18 21:41

続きを読む

11/17のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場おつかれさまでした…というほど今回走ってないのでこれ言うの怒られそう。
11-17 00:01

12月はないんだな…
11-17 00:01

M30のライフル弾はいくらなんでも弱すぎないか?って思う。BO3のアルガス(アーガス)化するのかと思えばそうでもなく劣化アルガスだった
11-17 01:09

即死範囲が上半身より上しかないし、足や手とか微妙な当たり方だと死なないしなぁ。
11-17 01:11

この距離でも微妙な当たり方したら死なないしな。流石にこの距離なら倒せるようにしてほしい。 #PS4sharehttps://t.co/wu8T1Rz1LO https://t.co/EUZYHrorks
11-17 01:13

上半身にさえ当たればかなりの距離を即死取れるけど、リスクの方が高くて現状だと入らない感じだなこれ。これなら普通に焼夷弾でバンバンやった方が強い。
11-17 01:15

ショットガンでスナイパーライフルのように扱わないといけないとか不思議なアタッチメント。
11-17 01:17

RT @matsuorca524: お絵描きするのって大変なんですよぉ〜〜〜めっちゃつらいわ〜〜〜大変だわ〜〜〜どんくらい大変かっつーとすんごい大変なんですわ〜〜〜は〜〜〜〜〜〜楽しい https://t.co/nzL4BMeNoA
11-17 16:34

遊び自体、常に楽しく遊べるとは限らんからな…それと同じ。
11-17 16:36

単純に勝ち負けがあるものとかは負けると基本楽しく無いしな。野球とかサッカーとか。ゲームも対戦ゲームもそうだしね。
11-17 16:38

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR