08/22のツイートまとめ

arutosansiki

3日目おつかれさまでした
08-22 00:01

ソーンさん最終解放出来た。 https://t.co/kkritDa1uA
08-22 02:15

とりあえずソーンさん最終解放したから十天衆集め再開するかなぁ。
08-22 02:16

RT @jyojyu10: 仙台育英の渡部夏史くんが、わざとじゃないと言っても、信じられない。普通、ベースの右角駆け抜けるように走るから、左角より内にある足首に当たるわけない。これが無かったら最後のあのエラーもなかったと思う。野球は頑張ってても人間的にクズな人は沢山いるし、…
08-22 13:45

何に対しても良い人悪い人が居るのは当たり前だしな。これこれやってる人は良い人しかいない、悪い人しかいないは絶対ありえんしね。
08-22 13:47

ガソリン給油しに来たら、フォークリフトで乗り付けて給油してる人いてちょっとびっくりした。直接は初めて見たなぁ。
08-22 15:22

セルエル、最終解放でさらに使いやすくなりそうだな。
08-22 16:44

セルエルのアビ上限が上ると、1アビがLBの上限突破合わせて70万以上出るみたいだな。LBは振りきれてないから実際にはもうちょい出るんだろけど、これで1アビの回転率高いから総合的なダメージ量はかなり上がったな…普通に強い。
08-22 19:46

奥義に全体のクリティカル率アップ追加されたのも便利だな。光だと解放ソーンさんがいるけど解放の敷居高いから代わりに使うってのもいいかもなぁ。流石に確率と倍率は下っぽいかな? でも3アビやDA率Upのおかげで奥義の回転率がいいから総合的には悪くないでしょ。
08-22 19:50

そういやこの2人の奥義クリティカルUpって別枠なのか。じゃあ別々に判定されるから2つあると結果的にクリティカル発生率高めることなるんか?。うまくやればセルエルとソーンで別々に撃てなくもないだろうから、どっちかの効果切れたらどっちかが撃つも出来ないこともないだろうけどめんどいな。
08-22 19:56

続きを読む


08/21のツイートまとめ

arutosansiki

2日目おつかれさまでした
08-21 00:00

痛いニュース(ノ∀`):大炎上中のネットに仙台育英の選手が反論 「足蹴りくらい高校野球ではありえること」 https://t.co/CTPy5i4rN0
08-21 01:36

あれいい試合だったのにぶち壊し感半端ないよな。あの蹴りみて故意じゃないって言う方が苦しいと思う。
08-21 01:37

まあ名前も大々的に出てるし、しばらくは故意に蹴りを入れた(可能性がある)人で通ってしまうだろうな。
08-21 01:41

1塁を駆け抜けるときって1塁手との接触を避ける意味でも外側を走るからなぁ。その関係で普通は左足でベースを踏むから普通は右足でベースを踏むことないからね。右足で踏むとなると1塁手との接触する危険が増えるだけだし。
08-21 01:45

だからあれをわざとじゃない、って言い切るのは少なくとも野球経験者からすれば苦しい言い訳にしか聴こえないんだよね。
08-21 01:48

危険球は故意じゃない可能性があるからわざとじゃないでシラを切れるとは思うけどこれはなぁ。
08-21 01:49

すげー雨降ってきた。
08-21 17:06

野菜ジュース飲んで気力回復じゃい!
08-21 22:49

08/20のツイートまとめ

arutosansiki

初日おつかれさまでした
08-20 00:00

戦貨の整理するか
08-20 00:02

RT @batsister_yuyu: 初戦から激戦で楽しかった!対戦ありがとうございました! https://t.co/Av8sw1caDc
08-20 00:03

初日の闘いじゃない。
08-20 00:04

そういや来週というか今週の土曜日からCoD:WWⅡのベータテストだから忘れないようにしないとな。
08-20 00:09

今回はどんな感じなんかなぁ。IWがちょっとアレだったからマジ頼みます。
08-20 00:12

古戦場のあとにゼノサジあるけど、ゼノサジ武器はとりあえず1個確保すればいいだけなら楽だけどなぁ。深く考えずにポチポチしてるだけでいいしね。
08-20 00:55

1位はぺヤングかUFOか?「カップ焼きそば」総選挙! https://t.co/S1avayQILH #niconews
08-20 01:02

自分はペヤングばっかだなぁ。UFOは少し味が濃い感じなのがな。でもUFOもたまに食いたくなる。
08-20 01:03

大体この時期に出る塩系のカップ焼きそばも美味いんだよな。
08-20 01:05

続きを読む

08/19のツイートまとめ

arutosansiki

RT @sinrinet: もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります。https://t.co/M4ZfysDJLB https://t.co/79kDfyUXUG
08-19 02:13

これ男から性欲をなくすなのか、それとも男女問わず性欲をなくすかどっちなんだか。単純に性欲無くすってだけなら女性だって影響あるから子供なんて絶対生まれなくなるだろ(´・ω・`)
08-19 02:15

まあ内容自体極端すぎてどうしようもないけど。でもこういうやつも出てくるのも事実だろうし全く間違っているわけでもないかもなぁ。
08-19 02:18

水着ディアンサは賢者とはすこぶる相性が悪いのがなぁ。賢者よく使うマンからするとちょっと辛い。賢者は防御アップ要因でやるのもいいけど、基本賢者は奥義撃たないから奥義2人しか打てないのも辛い。
08-19 02:24

ただ逆を言えば賢者(以上)の支援が出来るから、主人公のジョブを替えつつ賢者1人パーティに入れられると思うとつえーな。これで防御アップまで入ってたから完全に上位互換賢者。
08-19 02:26

ディアンサ(達)は賢者だった?
08-19 02:27

でもディアンサも支援力は高いけど、水も有力なキャラ多いしレギュラーとして採用するとなると難しいところもあるよな。火力支援どころかデバフ支援も出来るアルタイル居ればそれで足りたりするし、主人公のジョブ次第ではメンバーに入らないし。
08-19 02:32

支援は賢者より強いところあるけど、防御アップが無い分持久戦には弱いし、特別奥義加速要因とか入れなくても割と安定して天眼陣を維持出来るからな。DAアップもオベロン揃ってる人からすると重要でもないだろうしな…
08-19 02:36

うまく使い分けてないといけないからぶっ壊れキャラってほどではないよな。ちょっとした悪さ出来るけど最終ウーノとか居ないといけないから限定的になるしね。
08-19 02:38

痛いニュース(ノ∀`):【山梨】 「大文字」送り火をLEDに切り替え 安全考慮 https://t.co/5Z5g11YBe9
08-19 03:27

続きを読む

08/18のツイートまとめ

arutosansiki

予選おつでした。
08-18 00:01

しかしハレゼナは今回死ぬなぁ。せっかく最終も来たのにタコの仕様がな。ヌメヌメ克服したはずなのに勝てないとは(´・ω・`)
08-18 00:09

今回から奥義上限の緩和で編成の自由が上がったって見るけど確かにそうかもな。特に肉稼ぎは色々と編成考えて遊んでみるの面白いと思う。
08-18 00:12

ヘリヤもSRながら攻撃累積のおかげで火力あるし、3アビも通常100万以上、奥義も200万超えるから今まで以上に短期戦に採用してみるのアリになったと思う。成功率は低めだけど防御ダウンもあるし中々悪くない。
08-18 00:16

RT @jpokiehl: RキャラLB追撃30%でブレアサ持ちのガルマさんを連れて行ってみたよ https://t.co/58XvbrWq5c
08-18 00:28

火力すげぇな。
08-18 00:28

ゲームのロード時間はスパロボFで鍛えられてるから何がきても大丈夫みたいなツイート見たけど、あれロード時間よりも毎度戦闘見せられるのが辛いんであって、ロード自体はさほど長くないんだよ。
08-18 14:49

流石に今ほど早いわけでもないけど、かと言って何十秒も待たされるわけでもないからなぁ。一回のロードはそんなんでもないんだよ。でも敵と接触する度に戦闘見せられるからロード入って戦闘見せられて時間掛かる。
08-18 14:54

当時はせっかく作った戦闘シーンを飛ばされるのが嫌だという開発の考えで飛ばす機能なかったらしいし。α見れば技術的には可能だったしユーザーからすれば迷惑な話しとしか思えないな。
08-18 14:57

RT @figsoku: 【艦これ】MXF「Iowa(アイオワ)中破」フィギュア 明日予約開始、軽兵装と重兵装Ver. ありhttps://t.co/0BQz95nmgs https://t.co/2MtPkMCSJB
08-18 15:21

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR